ポリ袋印刷の実績紹介

就職活動をサポートされている企業様のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高450幅290マチ50+50mm
印刷方法1色

春になり、新しくフレッシュな新人を迎えられている企業の方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

弊社もこの春から新しいメンバーが増え、新人さんに教えながら、改めて、自分たちのサービスと向き合い、気付かされることが多くあります。

大学の卒業からワクワクしながら、新社会人になった日は、私は、はるか昔ですが、、、春になり、新人さんが入ってくる度に、こっちまでフレッシュな気分になります。

さて、今回ご紹介させていただくのは、そんなフレッシュな新人さん達を就職の際にサポートされている、就職活動・新卒採用を支援される会社様のポリ袋になります。

4月は新人さんにとってもスタートの時期ですが、これから就職活動をされる、大学生達もスタートの時期でもあります。

 

 

 

爽やかなデザインが印象的なポリ袋

 

15809B

素材はLDPEの厚さ0.08mmのしっかりとしたポリ袋です。

資料や雑誌、パンフレットを入れて使用される事の多い、A4サイズになります。

素材の色も、白ですが、ポリの乳白色を使いシンプルな色使いながら、爽やかな印象の新人さんの様なデザインです。

黄色と言うと明るい印象ですが、素材の乳白色もあり、温かみのある、明るくなり過ぎない素敵なデザインです。

カラー全て一色で表現されており、文字部分等は、印刷色を入れない形で表現されています。

 

 

ポリ持ちて

持ち手は手穴タイプ。

こちらはポリ袋ではスタンダードなタイプの持ち手ですが、お客様が2次利用3次利用にも活かす事ができる、使いやすいタイプになっています。

弊社では、この持ち手部分の穴の大きさや、手穴の穴の空け方も全てオーダーメイドでお作りすることが出来ますので、お気軽にご相談下さい。

また、こちらの写真ではわかりにくいですが、今回はポリ袋に若干の「マチ」を入れさせていただいております。

「マチ」を入れることにより、やや厚みのある資料や雑誌等も入れて運ぶことが出来るため、入れいる商品や、物によっては、ご案内させて頂きます。

 

 

機能性、デザイン性、コスト面で選ぶならポリ袋がオススメ

ポリ袋の特長として、不織布等の布系のバックに比べ、コスト面が抑えられる点が、良く選んで頂いているポイントに入ってきます。

資料や冊子等を配布したい企業様にも選んでいただいております。雨に濡れても大丈夫や、たくさんの袋が必要だというお客様にも選んでいただいております。

デザイン性も、元々の素材自体の色に影響される部分や、印刷色数にもよりますが、様々なデザインに対応出来ます。

ぜひポリ袋の作成でお困りの際には、お気軽にご相談下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他