ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

WEBシステム、モバイルアプリ開発を行っておられます企業様オリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数1000枚
素材LDPE
生地色
サイズ高さ400mm×幅250mm
印刷色数1色印刷
実績No18077

今回は、WEBシステム開発・モバイルアプリ開発・IT教育トレーニングなどをなさっておられます企業様オリジナルポリ袋です。こちらのポリ袋は会社にて常用でお使いになられると聞いております。

現役のITエンジニアさんが講師となってシステム開発の技術ノウハウを研修してくださるサービスがあるそうです。現場に出ている人だからこそ、分かりやすい教え方で尚且つ最新の情報を得られるものだと思います!なんとも頼りがいのある企業様です。

私自身スマートフォンでのゲームをハマってやってしまうタイプですので、面白いアプリができましたらご一報いただければと思います…^^

それでは紹介いたします。

綺麗な赤色

印刷は赤1色で印刷させていただいております。

背景(生地の色)が白なので、企業様名を印刷の赤で縁取って文字を見えるようにしております。赤でもパキッとした原色ではなく、優しい色です☆この理由が、お客様からのご依頼で特色を用いて印刷しているからです。

こだわりがございますお客様や、企業のカラーに合わせた印刷をご希望なさるお客様には、特色の利用をオススメしております。

ブログでも、記事をあげさせていただいているのですが、特色とはなんだ…?と疑問に思われたお客様もお気軽にお問合せ頂ければと思います!

人気ナンバーワンの手穴タイプ

レレカでご依頼いただくオリジナルポリ袋制作の人気ナンバーワンの形状は、手穴タイプです。この実績紹介でもよく書かせていただいております。

人気が高い理由は、使い勝手の良さとコストです。

ちなみにこのオリジナルポリ袋は高さ400mm×幅250mmのA4サイズです。パンフレットやクリアファイル、様々なものを入れて持っていただけますので、便利です!アクセサリーなどを売っておられます雑貨屋さんなどには、小さなサイズもオリジナルで制作いただけますので、ぜひレレカスタッフにご相談くださいね!

オリジナルポリ袋制作はレレカで!

オリジナルポリ袋制作は、レレカにぜひお任せください。

今回リピートでの制作でしたので、デザインや仕様はほぼ変えていないのですが、気に入っていただけてリピートでご制作いただきまして、とても嬉しいです☆完成品がお客様のお手元に届いてから、お客様から喜びの声を聞くととても嬉しくもっと頑張りたいなと思います!

オリジナルポリ袋は記念に残りますので、ぜひお気に入りの一品を作りたいですよね!お客様の悩みやご要望をできるだけ叶え、喜んでいただけるものを制作したいと思っています。レレカで一緒に制作しませんか?お気軽にお問合せをお待ちしております。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。