ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

WEB開発者・WEBデザイナー様に向けたカンファレンスでご利用になられるショルダータイプのポリ袋

商材ポリ袋
形状片ショルダー
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ450mm×幅350mm×マチ50mm
印刷色数一色印刷
実績No20931

本日ご紹介いたしますのは、WEB開発者様やWEBデザイナー様といった、WEBにたずさわる方に向けて開催されるカンファレンスでご利用になられます、オリジナルのショルダータイプのポリ袋でございます。
こちらのカンファレンスでは、WEB技術に関するノウハウや最新情報の共有、交流の場としてありたいという想いを持たれています。
専門的なジャンルの情報交換は、日常においてなかなか機会がありませんよね。WEB技術者同士だけではなく、WEBを取り巻く様々な企業や団体と、垣根をこえて交わる場を作られています。
そんなポリ袋をご紹介していきますね(^^♪

レレカではショルダータイプのポリ袋・ビニール袋もご製作いただけます!

ポリ袋・ビニール袋と言えば、オーソドックスな手穴タイプの形状のイメージが強いかと思います。そちらももちろん製作していただけますが、肩にかけたり背負ったりできるショルダータイプも製作が可能です(*^-^*)
アパレルショップのショッパーとしてよく見かけますよね。若い年齢層に人気で、商品を梱包するだけではなくアフターユース率も高い袋ですよ◎
今回、素材はLDPEで製作いたしました^^LDPEは一般的にゴミ袋の素材としてよく使われている、柔らかい素材です。
ビニール袋やレジ袋と呼ばれるHDPE製と比べても透明度が高く、引っ張ると伸びるため、よりクオリティを求めるお客様にご利用いただいております。
高級感があって印刷がキレイにのりやすいので、今回お作りした一色印刷はもちろん、フルカラー印刷までキレイに表現することができます!
オプションでマット印刷も可能です。マット印刷は表面のツヤを抑えた印象になりますから、袋の仕上がりイメージに合わせてお選びください。

スピンドル紐は色の種類が豊富です(^^♪

ショルダータイプの袋のハンドルは、スピンドル紐を使用しています。スピンドル紐は汎用性が高く、シーンを選ばない人気の高い紐です。柔らかく素朴で、あたたかみのある印象を与えることができるハンドルです(*”▽”)
印刷色や袋のお色に合わせていただくと、全体的に、よりスタイリッシュに仕上がります^-^こだわりの色をお選びくださいませ◎

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。