レレカの電話番号は0120828117

LDPE形状手穴素材

札幌にあります結婚式場様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法一色印刷
個数500枚
素材LDPE
サイズ高400mm✖幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回、ご紹介いたしますのは札幌にございます結婚式場様のオリジナルポリ袋です。こちらの会社様は「結婚式の希望やイメージをカタチにします。」「こだわりをピックアップして会場を絞込み」「会場担当者におふたりの情報を元にご紹介」「結婚式にかかる費用もしっかりアドバイス」「見学から会場予約まですべて札幌コンシェルが代行」「オリジナルウエディングの企画もおまかせ!」という6つのポイントと「常にお客様の期待を上回るご提案を!」をテーマに日々お客様のご相談をお聞きしているそうです。

平袋タイプで製作いたしました。

今回、一色印刷の生地色は乳白でシンプルな仕上がりになりました。こちらのLDPE素材は人気の素材でレレカのお客様の多くが手穴タイプの平袋でお作りすることが多く、会社用、展示会、イベントなどで資料、クリアファイル、パンフレット、カタログ、小物などを入れる袋として人気があります。

平袋タイプのサイズもA5サイズ(高290mm✖幅200mm)、B5サイズ(高360mm✖幅250mm)、A4サイズ(高400mm✖幅250mm)、B4サイズ(高450mm✖幅300mm)をご用意しております。今回はA4サイズ(高400mm✖幅250mm)なので資料、パンプレットなどを入れるのにおススメのサイズですよ。

こちらの会社様も式場案内のパンフレットを持ち帰る用と結婚式場案内の会社用にと製作させていただきました。

平袋タイプにもご用意しておりますのでお気軽お問い合わせくださいませ。

平袋タイプで製作いたしました。

ポリ袋のオプションについて

今回、手穴タイプのポリ袋でオプションは付けられていませんが持ち手部分に手穴補給・プラスチック(スマート)、マット印刷を付けることができます。

【手穴補給】・・・ポリ袋の上の部分を折り返して二重にし、持ち手の穴が開く部分を補給します。少し重たい物を入れたい場合におススメです。

【プラスチック(スマート)】・・・プラスチックの持ち手を手穴の周りにつけ強度をアップして重たいもを持っても手に食い込まず持ち運ぶことができます。

【マット印刷】・・・表面のツヤを抑えた印刷ができます。また、ポリ袋・ビニール袋に上品さや高級感のある仕上がりにしたい方におススメです。

納期をお急ぎのお客様や小ロットご希望のお客様には

納期をお急ぎのお客様や小ロットご希望のお客様にはワンポイントポリ袋がおススメです。最短10営業日・小ロット枚数が100枚より製作することができます。「急遽必要になった」「小さなイベントで枚数は少なめで製作したい」といったご希望のお客様におススメのワンポイントポリ袋です。