ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

本格ベルギーワッフルが食べられるカフェのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数10000枚
素材HDPE
生地色ブラウン
サイズ高250mm 幅420mm マチ50mm
印刷色数1色
実績No15701

今回ご紹介させていただくのは本格ベルギーワッフルが食べられるカフェのオリジナルポリ袋です。

前回ご注文頂いたものと、同じ仕様でとのことで、リピートしていただきました!ありがとうございます!

こちらのカフェでは、本格ベルギーワッフルとパンケーキを中心としたメニューが食べられるそうです。

本当に美味しそうなワッフルとパンケーキなので、近くに行ったさんにはぜひお立ち寄り下さい。

落ち着いた色合いのオリジナルポリ袋

こちらのオリジナルポリ袋は落ち着いた色合いのブラウンの生地色に、片面一色で、明るい水色の印刷をのせております。

女性らしい色合いのデザインの中にも、シックで大人のイメージのある、オリジナルポリ袋が仕上がりました。

シンプルな印刷ですが、オーナーのこだわりの見える素敵なデザインです。

手穴タイプのマチありポリ袋

手穴タイプのポリ袋は通常マチがないタイプのものが多いのですが、こちらは50mmのマチ付きタイプになります。

ちょっとしたマチがあれば、お客様の商品お持ち帰り用の袋として、活用できる幅が広がりますね!

レレカではこういった形状のご要望もお客様にあわせた、オリジナルサイズのポリ袋も制作出来ます。

入れるものや用途などをお聞かせ頂けましたら、お客様に最適なオリジナルポリ袋をご提案させて頂きます。

HDPE素材のオリジナルポリ袋

こちらのポリ袋の素材はHDPE素材のポリ袋になります。

HDPE素材とは、高密度ポリエチレンの略で、ポリ袋の素材としては比較的良くも散られるタイプの素材です。

コンビニやスーパーなどのレジ袋などでもこちらの素材が採用されることが多くあります。

よくパン屋さんなどのお持ち帰り用の袋などでも、こちらの袋が採用されてますね。

その他にも、LDPEや梨地など、様々な素材のポリ袋をレレカではご用意させていただいております。

ポリ袋でお悩みのお客様はぜひレレカにご相談下さい!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。