ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

ナチュラルで高級感のあるオリジナルポリ袋と手穴の秘密

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高340幅250
印刷色数1色

白地に、金色で文字を入れたポリ袋です。
黒字に金色の文字も高級感があって素敵ですが、このポリ袋のような白地に金色の文字も、高級感がありながら、ナチュラルな風合いもあって、かわいいですよね。

手穴について

このオリジナルポリ袋は、手穴というポリ袋に穴を開けた状態のシンプルなタイプです。

こちらのレシピ&マーケット様のようにショップ用に使うことはもちろん、イベントなどでカタログやチラシを入れるための袋としても役立ちます。

両サイドもしくは底にマチを入れることで、容量も大きくなるため、衣料品を入れることもできますね。

手穴の秘密

手穴の形は、大体がこのレシピ&マーケット様のオリジナルポリ袋と同じように、小判のような形をしています。

しかし実はご依頼があれば、小判型以外の手穴も開けることができるのです。

20160411013053

ハート型の手穴

かわいいですよね♥♥

こだわりデザインご相談ください!

レレカでは、形状や素材を選んでいただくだけで、簡単にお見積りを取ることができます。

また、手穴を別の形にしたいなど、デザインへのこだわりなどのご相談もお伺いしておりますので、このデザインは無理かな…?と思う前に一度、ご相談ください

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。