ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

リフォーム会社様の手穴オリジナルビニール袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数3000枚
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高400mm、幅250mm
印刷色数1色

こんにちは!
今回は、リフォーム会社様のオレンジのオリジナルビニール袋のご紹介です。

 

白の手穴ビニール袋にオレンジの色が、とても爽やかにマッチしています。
デザインも清潔感があり、とても良いですね。
A4サイズで生地に厚みがあり、パンフレットや資料を多く入りますので、モデルルーム・展示会などで重宝しますね!

素材につきましてもLDPE ですので、質感はなめらかで丈夫です。

様々なご要望にお応えいたしますので、オリジナルビニール袋制作の際は、お気軽にご相談ください。

手穴タイプのポリ袋について

手穴ポリ袋は、工場によっては楕円抜き袋とも言われています。取っ手部分を小判型に抜いたシンプルな形のビニール袋です。

活用されるシ−ンにつきましては展示会などのパンフレットや紙媒体の物を入れたり、アパレルショップ様などで洋服を入れるなどさまざまな用途で使われております。

シンプルな形状ですので価格も安く一番人気のある形状です。
手穴タイプの参考価格はこちら

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。