ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

ロゴが並んだショルダータイプのビニール袋

商材ポリ袋
形状ショルダー
枚数1000枚
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高500mm、幅400mm、奥行50mm
印刷方法1色

こんにちは!
今回は、ロゴが並んで印刷されたショルダータイプのビニール袋をご紹介します。
作業工具・作業服・安全靴専門店をされており靴や購入された商品を入れるためのショップバッグとしてご依頼頂きました。
巾着袋の応用版で、肩にかけたり背負うことが出来るのでアフターユース率が高いのが特長です。またショルダーバッグを使えば両手が自由になるのでアクティブに行動ができるという利点もあります。
作業工具・作業服・安全靴専門店で買われるお客様にとっては、とても使い易い袋ではないでしょうか。
同じような作業工具・作業服・安全靴を使っている業者で一緒に働かれることもありますのでブランディングにも最適です。

 

ショルダータイプで素材も上部なLDPE、厚みもありますので多少の重たい商品を入れても問題はありません。長くお使いいただけます。

 

 

ショルダーバッグのデザインについて

白の生地とブルーが上手くマッチングしています。ロゴも一目でお仕事・商品の内容がイメージできてとても良いですね。

全体にロゴを並べて右下に控えめに会社名を入れることで、購入いただいたお客様がアフターユースしやすいデザインになっております。
ショルダータイプや巾着タイプのポリ袋は他の形状のショップ袋よりも割高になってしまいますがアフタユース率が高くブランディングが出来ますので『いくら以上お買い上げのお客様』にはショルダーバッグをショップ袋としてお渡ししているショップ様も多くいらっしゃいます。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。