ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

野菜市場のキャラクターイラスト入りビニール袋

商材ポリ袋
形状Uバッグ
枚数20000枚
素材HDPE
生地色その他
サイズ高460幅260マチ70mm
印刷色数1色印刷

野菜を販売する際のビニール袋を製作したいとのご依頼をいただきました。
埼玉県吉川市のイメージキャラクターがビニール袋の中央に印刷されています。

素材はHDPEを使用しております。
薄くても非常に丈夫ですので、様々な場所で活用されています。HDPEは一般的にレジ袋などでよく利用されており、さわると「シャリシャリ」や「カシャカシャ」という音がします。
またレジ袋ですので、ロット的には多くても安価で作れますのでおすすめの素材です。

複数サイズのポリ袋のご依頼

合わせて、長ネギ専用のビニール袋のご依頼も同時にいただきましたので縦長のオリジナルビニール袋が出来上がりました。
長ネギ専用のレジ袋には別パターンのイラストが印刷されています。
長ネギのような細長いものを通常のポリ袋に入れるとバランスが悪く持ちづらいので、商品のサイズや形状にあったレジ袋に入れてあげることでお客様も買い物がしやすくなります。

このような、サイズ違いのポリ袋を製作される場合は多くあります。
アパレル様や服や靴、工具などを取り扱われている店舗様で、商品のサイズに合わせた袋をご検討の場合には是非ご相談ください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。