ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

アクセサリー製造企業様のオリジナルショッパーズバッグ

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
素材ソフト地
生地色
サイズ320mm×250mm
印刷色数2色
実績No18707

沖縄の青い海や空を思わせるとんぼ玉の一種「ホタルガラス」を加工したアクセサリーの作製、販売をしている企業様です。 ガラスの透明感やキラキラした輝きのピアスやネックレスは、ナチュラルでありながらも華やかさをプラスしてくれます。 今回、制作させて頂いたのは、ショップでお客様に商品をお渡しする時のショッパーズバッグです。

手触りもオリジナリティ溢れるポリバッグに

今回製作するにあたり、企業様とのお打ち合わせにて梨地をご希望ということで進めさせていただきました。 梨地のバッグにもいろいろありますが、今回はソフト地で作製させていただきました。上品でエレガントな仕上がりですので、アクセサリーの魅力をより一層引き立たせ、購入されたお客様にも満足いただける袋となりました。 バッグの素材は、入れる商品に合わせて変えることができます。例えば、薄くても丈夫で硬めのHDPE(高密度ポリエチレン)、柔らかい素材で引っ張ると伸びるLDPE(低密度ポリエチレン)、LDPEとHDPE両方の利点を持つ特注素材などがあります。また、それぞれの素材に今回のような特殊な加工を施すことで、印象はガラっと変わります。

素材は安価で作れるソフト地で制作

お客様に商品をお渡しするショッパーズバッグにご使用ということですので、制作枚数も20,000枚と多めのご注文となりました。 今回はご希望の梨地でありながらも、安価に制作できるようにするため、「ソフト地」をご提案させていただきました。ソフト地は、梨地の風合いも出しながらも、通常の梨地素材に比べて安価で作製することができます。 今回のように、お客様からご依頼やご相談があった場合、袋の使用用途やコストなどを考慮してこちらからよりベストと思われる提案をさせていただくこともあります。その際はサンプルを確認していただくなど、お客様から了承を頂いた上で制作に入るようにしていますので、ご安心ください。

商材に合わせたサイズ・印刷色2色で華やかに

ショッパーズバッグのサイズは、高さ290mm、横幅200mmのA5サイズで制作させていただきました。入れる商品などに合わせてオリジナルサイズでの作製も可能です。

また、印刷色はグレーとイエローの2色印刷ですので、上品でありながらも華のあるおしゃれな印象になりました。 印刷色はシンプルな1色印刷、今回のような2色印刷、4色フルカラーも可能です。4色フルカラーは写真やグラデーションを取り入れることができるため、デザインの幅が広がります。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。