ポリ袋印刷の実績紹介

アパレルショップで使用するマット印刷ポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
枚数1000枚
素材LDPE
印刷方法1色
オプションマット印刷
実績No20098

今回ご紹介致しますのは、アパレルショップで使用するマット印刷のポリ袋です!

こちらのポリ袋をご利用になるアパレルショップ様は「ちょっと大人っぽいカジュアル」をテーマに、シンプルだけどちょっと味のある長くご着用頂けるアイテムを中心にセレクトしていらっしゃるそうです。

やはり大人になるにつれシンプルな服の魅力がわかってきて、そういったものに愛着がわきますよね。

ただ「大人っぽい」デザインではありますが、若い方にも是非着ていただきたいデザインも多く取り揃えていらっしゃいます。幅広い年代の方がお好きな物を取り揃えていらっしゃいますよ♪

ということで今はシャツやTシャツ、パンツやベルトといった様々なものを入れられる予定です。今回は規格サイズのA4サイズを選んでいただきましたが、A4はそういったものも入るような大きさとなっております。どれくらいのサイズ感か知りたい方はぜひレレカオペレーターにご相談くださいませ!実績でよければ無料でお送り出来ます^^

そして「大人っぽい」を演出できるようなマット印刷を施しております。

マット印刷を施したポリ袋

今回はLDPEという柔らかくてツルツルした素材に1色印刷をしたポリ袋ですが、それだけではございません!

印刷部分にマット印刷を施しております。一体どのような効果があるのかな?と疑問に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それではご説明いたします!マット印刷とは、表面のツヤを抑える印刷方法でございます。それにより高級感を演出することができます。

生地自体がマットなものとしては梨地という素材がございますが、こちらは非常に高価なため、少ない量でも高級感を出したいんです!というご要望であればぜひマット印刷を選んでいただきたいです!

そして価格だけではなく、納期も梨地よりも早く納品することができます!価格、納期をに強い「マット印刷」というものがあることをぜひ覚えて頂きたいです。

またマット印刷にはもう一つ特徴がございます。実は袋全面にマット印刷を施し、ロゴ部分だけマット印刷を抜きます。そうすると、そのロゴ部分だけLDPEのツヤが出て、浮き出すようになり、非常にかわいい仕上がりになるんです!

ツヤがある部分と、マット印刷でツヤを消した部分のコントラストを楽しむことができますよ。

変わった袋を作りたい方、今回のようなアパレル様であったり高級雑貨屋さんは、特にこちらのマット印刷ポリ袋に興味を持っていただければと思います!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他