ポリ袋印刷の実績紹介

スポーツショップ様のショッパーポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数10000枚
素材HDPE
生地色
サイズ幅250mm×高400mm
印刷方法1色印刷
実績No16671

もうすぐリオデジャネイロオリンピックが始まりますが、その中でもバトミントン種目は何種類あるかご存知でしょうか?
「男子シングルス」「男子ダブルス」「女子シングルス」「女子ダブルス」「混合ダブルス」の計5種目がオリンピックでは採用されているそうです。

テニスについても同じ種目で採用されており、シングルスとダブルスで選考方法が異なるそうです。
テレビでもオリンピックが近づくにつれ、選考や試合、選手へのインタビュー等で目にすることが多くなってきていますね。

 

今回は、バドミントンなどのラケットを扱われているスポーツショップ様からご依頼頂きましたポリ袋をご紹介いたします。

HDPE素材の手穴ポリ袋

HDPEは少し固めの素材で、触るとカシャカシャと音がなるのが特徴です。
よくレジ袋や本屋さんのショップ袋などで利用されている素材ですね。

スポーツショップ様でも人気がありよくご依頼を頂いております。
HDPEはLDPEの素材に比べて安価で制作できます。
また、薄くても非常に丈夫です。
角が多少尖っている箱などを入れても丈夫なため本屋さんやスポーツショップ様でよくご利用いただいています。
箱に入った靴や小物、服などをまとめて入れても破れることはほとんどありません。

複数サイズでスポーツ用品の大きさに合わせて入れられます!

ラケットや靴などを取り扱う場合に普通の袋では小さく入らない場合があります。
かといって、大きめの袋のみでは服や小物のスポーツ用品を買った際に不恰好になってしまいます。

 

そういった場合には、商品のサイズに合わせてショッパーを作られるとお客様が不自由に感じないため好印象です。
アパレルショップ様でも複数サイズやポリ袋と紙袋で合わせてご注文いただくことがございます。
オリジナルポリ袋WEBでは複数サイズや商材別などで同時にご注文いただけますと、通常よりも安くご提案できることがございますので是非ご相談ください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他