レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

美容健康関連企業様の手穴型オリジナルポリ袋

美容健康関連企業様の手穴型オリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法1色
個数3000枚
素材LDPE
サイズ400mm×250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、美容健康関連企業様にご提供いたしましたオリジナル手穴型ポリ袋です。ご注文いただいたこちらの企業様は、多くの女性にきらめく毎日をお届けすることをコンセプトに、サロンを運営しながらトータルに女性の美をサポートされている企業様です。

短納期にて制作・素材はLDPEの白色を使用

今回は2週間という短納期で商品をお届けいたしました。短納期は、こちらの企業様から弊社にご依頼いただけた決め手の一つでもあります。 また、「レレカ」は現在、紙袋・ポリ袋・パッケージなどを主力商品とする専門店ですので、価格や品質においてもお客さまに安心できるサービスをご提供しております。取り扱い商材の品質や価格に関する分かりやすさ、選びやすさ、そして明確なオーダー方法の確立にも努めております。もちろん、電話でのご質問やご相談に関しても社内専門オペレーターが迅速・的確にご対応し、お客様の急なご入り用にもご期待にお応えいたします。 今回、オリジナルポリ袋の素材としてお選びいただきましたLDPEとは、「低密度ポリエチレン」の略称です。手穴タイプのポリ袋に使われることが多い素材で、アパレルショップや雑貨屋さんのショッパーとしてもよく見かける高級感のある素材です。 また、LDPEのポリ袋は、柔らかく、ツヤや光沢があり、ある程度の厚みを必要とするのも特徴です。生地色には手穴型ポリ袋で定番の人気カラーである白を選ばれました。

 

中心下部に社名と英文メッセージを1色印刷でまとまりのあるデザインに

ご提供いたしましたオリジナルポリ袋のデザインは、シンプルで洗練された仕上げとなりました。素材にツヤや光沢があるLDPE、生地色には清潔感のある白を選ばれていらっしゃいますので、美容健康関連企業様のショッパーとしてもお勧めできる生地です。 印刷は黒色の1色印刷で、中心下部に社名をローマ字で入れ、その下には、企業コンセプトを一文の英語でメッセージとして表現されています。社名と企業様のお客様への想いのみを伝えやすいよう、白地に黒の英文というまとまりのあるシンプルでオーソドックな仕上がりとなりました。 生地色に白を選ぶことによりLDPEの素材感をそのまま活かすことができています。また、LDPEは印刷が綺麗にのりやすい素材ですので、黒一色で印刷された英文が美しく仕上がっており、シンプルながら目を引きます。

 

手穴型・白生地・1色印刷で上品なポリ袋

素材にLDPEを使ったポリ袋は、ツヤや光沢があり、素材自体に高級感があるため、今回の美容健康関連企業様をはじめ、アパレルショップ、雑貨屋さんのショッパーとしても、展示会やイベントのオリジナルポリ袋としても人気が高い製品です。 また、手穴タイプは、ポリ袋の中では比較的リーズナブルに作れますので、ショッパーやキャンペーンなどで使うオリジナルポリ袋として重宝されています。サイズなどのご相談も承れますので、ぜひご要望をお聞かせください。