ポリ袋印刷の実績紹介

プライベートサロン様でご利用になられるポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数500枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ400mm×幅250mm
印刷方法一色印刷
実績No21023

本日ご紹介いたしますのは、愛知県にございますプライベートサロン様でのショッパーとして利用されます、ポリ袋でございます。
人より半歩先のオシャレをご提案してくださいます。オシャレはするけど、キメすぎない、そんなさりげなさを大切にされています。
ニューヨークのカフェをイメージした、カジュアルながらもロマンティックな店内で素敵な時間を過ごしていただけます。
ぜひ一度訪れてみられてはいかがでしょうか。

ワンポイントポリ袋で製作いたしました。

この度お客様が小ロット片面1色印刷でのご要望だった為、リーズナブルでご希望に添えるワンポイントポリ袋で製作のご提案をいたしました。
ワンポイントポリ袋とは、「急ぎのイベントに間に合うようにポリ袋を作りたい」「オリジナル商品の販売のため小ロットで製作したい」そんなお客様のご要望にお応えできるポリ袋です。
特徴としましては、「小ロット・短納期」で製作が可能なところです。
ロゴマークをワンポイントでさりげなくというご希望もございましたので、その場合はレレカのワンポイントポリ袋が大変オススメです。
【一枚あたり約59.6円~】【100枚から製作可能】【最短10日~】ですので、急ぎのケースであってもスピーディーに製作していただけます。
サイズは【B5サイズ(H360mm×W250mm)】【A4サイズ(H400mm×W250mm)】【B4サイズ(H460mm×W300mm)】の中からお選び頂けて、生地色は乳白のみになりますので、他のサイズや他の生地色をご希望で、納期に余裕がある場合はフルオーダーでの製作をオススメいたします。

ワンポイントはシンプルでインパクトのある印刷です

ワンポイントポリ袋のおすすめポイントですが、上記に書いたポイント以外にも印刷方法もおすすめポイントの一つです。
ワンポイントポリ袋はシルクスクリーン印刷という方法で印刷を行います。シルクスクリーン印刷とは、一色ずつ色をのせていく印刷方法です。
シルク印刷用に製版をしてインクをのせていきますから、インクに厚みがあり、一色でも鮮やかでインパクトのある発色が魅力です。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着・ショルダー 宅配ビニール 参考価格表 お見積もり

サービス一覧

ワンポイントポリ袋 短納期パック フレキソレジ袋 フルオーダー製作

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー ポリ袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作