ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

老舗パン屋さんの店舗用オリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状Uバック
素材HDPE
生地色ホワイト
サイズ高360幅160マチ50
印刷色数1色

朝ごはんは、パン派!ご飯派!その他にも、色々と意見は別れると思いますが、みなさんはいかがでしょうか?

私は、平日は、時間が無く(なかなか早起き出来ず、、、)食べられないこともあるのですが、基本的にはご飯派、休みの日はパン派です!

今日は、そんな私達の毎日の食卓を、支えてくれている、老舗パン屋さんの店舗用オリジナルポリ袋のご紹介です。

キメの細かいもちもち食感の食パンが大人気だそうで、予約だけで売り切れることも多いのだとか。

愛媛にあるパン屋さんだそうで、愛媛に行く機会があれば、ぜひ食べてみたいですね!

 

 

店舗でよく使われるUバックタイプのポリ袋

持ち手部分はよく店舗やスーパー等で使われるUバッグタイプのポリ袋です。レジ袋などと呼ばれることも有ります。

素材も冊子やパンフレット等をよく入れられる際に使われるLDPEという素材では無く、LDPEよりちょっとやわらかな触感のHDPEという素材を使用しております。

また、厚みも0.015mmと、薄めに作っています。弊社では、素材の選択ももちろんですが、厚みも選んで頂けます。

入れるものに応じて、必要なポリ袋の丈夫さ、厚みが変わってくるかと思いますので、ご不明な場合は是非お問合わせ下さい。

また、よくパン屋さんで使われている、茶色クラフトの紙袋もご用意させていただいておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

ポリ袋への印刷はシンプルなロゴマーク

今回お選び頂いた、印刷色は1色になります。

店舗のロゴマークと店舗名のシンプルなタイプです。

白色の素材に店舗のロゴマークが映える綺麗なポリ袋に仕上がりました!

 

店舗用のポリ袋について

レレカでは店舗用のポリ袋もたくさんご依頼頂いております。

今回ご紹介させていただいた、Uバッグタイプのポリ袋や、店舗の販促で必要な、手穴タイプのポリ袋まで、幅広く取り扱っています。

入れる素材によって、最適なご相談もさせていただきますので、まだ作ったことがない、検討段階だというお客様、

手書きのロゴデータだけしかないといった方にも手書きから、デザイン制作させて頂くサービスもございますので、こんな素材で作りたい、こんな形はつくれるかな?等、お気軽にご相談下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。