レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

キャンピングカーを専門的にレンタル・販売されている会社様のポリ袋

キャンピングカーを専門的にレンタル・販売されている会社様のポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法一色印刷
個数3000枚
素材LDPE
サイズ高さ450mm×幅300mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、キャンピングカーを専門に販売・レンタル・メンテナンスをされている会社様のオリジナルポリ袋でございます。
日本で発売当初からファミリー層に人気の高いキャンピングカーに力を入れて専門的に扱われております。
キャンピングカーは乗り心地や機能性など、実際に乗車してみないと分からないことが多いですよね。こちらの会社様では、ショールームで実際のキャンピングカーを見て頂くことが可能です!お気に入りのキャンピングカーがきっと見つかりますよ(^^♪
購入だけではなく、「必要な時だけ乗りたい」そんなお客様のために、新車のキャンピングカーをレンタルされているサービスもございます◎
洗練されたスタッフが、クリーニング・メンテナンスをしっかり行っておりますから、安心してレンタルして頂けるそうです(*^-^*)
更に、キャンピングカーのパーツやアクセサリーの販売、キャンピングカーのメンテナンスもして下さいますので、キャンピングカーのことならすべてこちらの会社様にお任せできちゃいますね。
そんな会社様から製作のご依頼をいただいたオリジナルポリ袋のご紹介をしていきます。

LDPE素材のポリ袋はやわらかくて手触りがなめらか触り心地です

今回リピートで製作のご依頼をいただきました!LDPEという素材で製作いたしましたが、LDPEについてご説明いたします。
LDPEとは、「低密度ポリエチレン」の略称で、手触りがなめらかで柔らかい素材です。
アパレルショップや雑貨屋さんのショッパーとしてよく使われる素材で、手穴の袋としては一番人気の素材でございます◎
LDPEの特徴として、ツヤがあり光沢もあり、高級感のある見た目も演出でき弊社の取り扱いとしても一番多い素材です^^
展示会やイベントの袋としてもお使いいただいております。 手穴ポリ袋を作る際はLDPEの乳白色の0.08mmという厚みが最も人気があります。

一色印刷ですとポリ袋がシンプルかつシックに仕上がります

今回はシックなイメージのグレーで印刷を行いました。白地のポリ袋とグレーのロゴの組み合わせは、落ち着いていて高級感イメージになります(^^♪
LDPEのメリットの一つに、【印刷が綺麗にのりやすい素材】という事があります。ですから、今回のような一色印刷はもちろん、フルカラー印刷も綺麗に仕上がります!
LDPEは大変人気のある生地のため、レレカで在庫をもっており、小ロットでも厚みと枚数によっては安くご提案することも可能です(*”▽”)
ポリ袋の製作で迷われているときは、お気軽にレレカオペレーターまでご相談ください!ポリ袋の専門のオペレーターが丁寧にご提案させていただきます◎