ポリ袋印刷の実績紹介

ドレスアップカー専門店様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数2000枚
素材LDPE
生地色
サイズ400×250
印刷方法1色印刷
実績No18608

今回ご紹介いたしますのは新車・中古車の注文販売を中心に車に関係する様々な業務を行っていらっしゃる企業様のオリジナルポリ袋でございます。
今回製作させて頂きましたのは、数ある業務の中でも全国最大級のドレスアップカー専門店がイベントで使用するポリ袋となります。
最新のドレスアップからカスタム制作まで自信を持って提供しておられるとのことで、オールペイントやフェンダー加工、社外パーツの取付・加工、ワンオフ制作等ドレスアップのことならなんでもお任せしたくなってしまいますね!
車をお持ちの方や、カスタムをご検討されている方は一度ご相談に行かれてはいかがでしょうか?

LDPEは柔らかくポリ袋に高級感があります!

今回製作させて頂きましたポリ袋は、LDPEという素材にて製作しております。
LDPE製は、一般的にはゴミ袋の素材として使われています。やわらかくて手触りがなめらかな触り心地で、高級感があります。

IMG_6157

LDPEは印刷が綺麗にのりやすい素材のため、4色フルカラーでも対応可能です!
また、少ない枚数のご注文でも生地の色味・厚みによってはRERECAで在庫をもっているため、お安くご提案が可能です。
RERECAのお客様の70~80%はLDPEでお作りいただいておりポリ袋でずっとのNO1の人気のある素材です。
また、LDPE以外にもビニール袋やレジ袋と同じ素材のHDPEと言った素材や、梨地というマットな手触りの素材などもご用意がございますので、ご希望があれば実績を無料でお送り致しますので是非ともご相談くださいませ。

1色印刷でも素敵なポリ袋が作れます!

RERECAでは1色印刷、2色印刷、4色フルカラー、1色ベタ塗り、2色ベタ塗りといった印刷方法をご提案させて頂いております。
今回の印刷方法は、1色印刷です。

IMG_6155

黒い生地に青金(せいきん)と呼ばれる、青っぽい金色の印刷が映えていますね。
(※金色には赤金(あかきん)という、赤っぽい金色もございます)
黒生地に金で印刷することでスタイリッシュかつシックな仕上がりとなりますので、雑貨屋さんなどにも人気の組み合わせとなっています。
上記でもご説明させて頂きましたが、LDPEは印刷が綺麗にのりやすい素材です。
フルカラー印刷はもちろんですが、1色印刷でも見栄え・インパクトのあるポリ袋を製作することができます!
デザインによってどの印刷になるか、変わってきますので一度弊社オペレーターまご相談いただければと思います。
皆様からのお問い合わせお待ちしております!!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他