ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

カー用品メーカーのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴ポリ袋
枚数500枚
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高450幅300
印刷色数1色

車を買うと、快適な空間をつくるために色々買いたくなりますよね。

ゴミ箱を設置するや、車独特の匂いが気になる方は芳香剤など、シートのカバーも汚れも気になるので専用のカバーを買ってつけてみたりと。

内装のインテリア?(表現があっているかわかりませんが。。。)はもちろんですが、外観や車の性能自体のカスタマイズもこだわりのある方は多いのではないでしょうか。

バンパーをつけたり、カーステッカーを貼ったりと、こだわれば出来ることはたくさんあります。

今回ご紹介させていただくのは、そういったカー用品の開発、その中でも車のホイールメーカー様のオリジナルポリ袋です。

うちも、タイヤはスタッドレスに履き替えたりはあるのですが、ホイールまではなかなか手が出せません。

ホイールの交換や購入を考えられている方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

手穴タイプのシンプルで飽きのこないデザインのオリジナルポリ袋

今回ご注文頂いたポリ袋は手穴タイプのオリジナルポリ袋です。

用途は、カタログやTシャツ、タオル等を入れるために使われるそうです。

サイズはB4サイズとなりますので、上記の用途でお使いであれば十分な大きさかと思います。

デザインは白地に黒の1色印刷になります。ロゴのデザインとURLのシンプルなデザインで、形状も、手穴タイプのポリ袋ですので、持ち運びもしやすく、様々なシーンで活躍できるポリ袋に仕上がったかと思います。

様々な用途でお使いいただけるポリ袋

レレカでは、展示会やイベント、キャンペーンで配布など用途や、商品のお持ち帰り用のポリ袋など、様々な用途でポリ袋のご注文を頂きます。

ポリ袋であれば、在庫もかさばりにくく、イベント会場や店舗にもたくさんストックしておくことができるところも、ポリ袋を選んでいただいている理由ではないでしょうか。

またかっこいいポリ袋や自分のお気に入りのお店のポリ袋はちょっとした小物を入れて出かけるなど、再利用していただけるシーンも街中では見かけることがあります。

ぜひ広告宣伝効果も狙い、お店の宣伝用に、新商材の宣伝用に、オリジナルポリ袋をご検討くだいませ。

お気軽にご相談、ご連絡下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。