レレカの電話番号は0120828117

OPP手穴

こだわりのつまったスイーツを販売されている会社様のOPPポリ袋

こだわりのつまったスイーツを販売されている会社様のOPPポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法一色印刷
個数3000枚
素材OPP
サイズ幅220mm×高さ350mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、本場の味にこだわったチョコレートなどのスイーツを販売されている会社様のOPPポリ袋でございます。
本場ヨーロッパで評判の職人が生み出すチョコレートを、独自のルートで仕入れて日本で販売されているそうです。
お客様に「おいしい」を提供することを大事にして日々取り組まれています。
ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

OPPはツルツルとした手触りのポリ袋になります。

今回、OPP素材を使用してポリ袋を製作いたしました。
「OPPって何?」という方に、OPP素材についてご説明いたします。

「OPPポリ袋」は透明のパリパリとした素材で、LDPE、HDPEと比べると最も短納期でのお届けが可能な商材です。
強度がある素材のため、手穴部分が伸びる心配もございません。
OPP素材の最大のポイントは、やはり「最短4営業日での納品」が可能なところです。
そのため、「納期最優先でポリ袋を制作したい」といった方にはぜひこちらのOPPポリ袋をおすすめいたします。
また、オフセット印刷のため、フルカラー印刷が他の商材に比べ比較的低価格にてご案内可能ですので、小ロットで写真やキャラクターものの印刷をされたい方にも最適です。
最近ではコミケでお使いになられるお客様からのご依頼もたくさんいただいております。

OPPは一般的に透明なものが多いですが、今回は乳白色の素材で製作いたしました。
透明の場合は中身が見えてカジュアルに、今回のような乳白色で製作されますと上品な雰囲気がでます。
素材によっていろいろな雰囲気に変化するポリ袋をぜひレレカで製作してみてはいかがでしょうか?

また、ポリ袋専門のアドバイザリーがいますので、どんな質問・疑問でもお気軽にお問い合わせくださいませ。