ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

新潟県を中心にヘアサロンを運営されている会社さまのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高400幅250
印刷色数1色

みなさまは、行きつけのヘアサロンでシャンプーやトリートメント、ヘアワックスなどを購入されることはありますでしょうか?

私は少し昔まで、行きつけの美容院でシャンプーとヘアワックスを購入しておりました。

しかし最近では、価格が高いのでついつい市販の方を買ってしまっている・・・のですが、この「高い」からや「高い理由がわからない」と言う理由で市販の方を買われる方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、美容室のシャンプーが高価な理由、オススメな理由を簡単にまとめてみました。

高価な理由

・原材料が高価な高級シャンプー

おすすめな理由

・髪に良い成分が多く配合されているため、洗い上がりが良い

・程よい洗浄力

市販のシャンプーは洗浄力が強く、頭皮に必要な油まで余計洗い流してしまいす。

そのため、市販のシャンプーには価格が安いメリットはありますが、地肌の乾燥トラブルの原因にも繋がりますので、個人的には多少値段が高くても美容院のシャンプーがおすすめです。

と、少し前置きが長くなりましたが、本日は、新潟県を中心に美容院を9店舗運営されている企業さまが、お持ち帰り袋としてお店の商品を入れられるオリジナルポリ袋をご紹介します。

 

 

美容院での持ち帰り袋

こちらのオリジナルポリ袋は、LDPE素材の手穴タイプのポリ袋になります。
サイズは高さ400幅250となっており、A4サイズになります。
スクリーンショット_042516_043808_PM
また、表面にデザインを1色で印刷し、オシャレな美容院さまにぴったりなシンプルで使いがっての良いオリジナルポリ袋に仕上げました。

 

コストの削減について

今回のこちらのポリ袋は、5,000枚とまとまった量でご制作いただけたので、1枚あたりのコストを非常にお安くお作りすることができました。

レレカでは、枚数以外にも様々なコスト削減のご提案をさせていただいておりますので、「今より少しでも安くつくりたい!」という方はぜひレレカにご相談ください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。