ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

美容雑貨を販売されている会社さまのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
素材LDPE
生地色
サイズ250 mm 400 mm 0 mm
印刷色数1印刷
実績No16797

本日は、ネイル用品や美容雑貨をネットショップで販売されている会社さまからご依頼いただいたオリジナルのポリ袋をご紹介します。

こちらのポリ袋は、ネイル用品や美容雑貨のイメージにぴったりあう大人可愛いポリ袋となっていますので早速ご紹介していきますね。

目を引く印象的なポリ袋

 

16797A

 

黒色のポリ袋生地に、ゴールドの印刷。

 

スクリーンショット_070516_025220_PM

 

高級感がありクールで上品な雰囲気のあるこちらのポリ袋は、LDPEという一般的なポリ袋の素材で、黒色生地にゴールドでロゴデザインを印刷しました。

 

16797B

 

16797C

 

こちらのポリ袋のデザインは、有彩色を1番引き立てる黒色と、有彩色の中でも特に人の目を引く金色の組み合わせとなっているため、ただ商品を入れていただくだけのポリ袋ではなく、販促アイテムとしてブランディング効果などにも期待することができるポリ袋となっています。

レレカではデザイン制作なども承っており、デザイン面でもお気軽にご相談をお持ちしておりますので、オリジナルポリ袋をご制作される際はぜひ一度レレカにお声かけ下さい。

 

 

レレカのコスト削減

一般的な色表現方法であるCMYKでは、製造工場によってインクの仕入れ先が異なることにより、印刷の仕上がりに多少の誤差が出る場合があります。

その誤差があまりでないようDICやPANTONE等にある色をお選びいただくことができるのですが、まれにそのDICやPANTONEに無い製造工場独自の色をお選びいただける場合がございます。

今回ご紹介のポリ袋では、その工場独自の色にあたるゴールドを使用したのですが、こういった工場独自の色は、制作工場が得意とする色の場合が多く、安く印刷することができるので安くポリ袋をご制作いただけるのです。

レレカでは国内外に多くのネットワークを持っており、その中からお客さまに最適な工場で制作いただくことで安さを実現しています。

今お使いのポリ袋も、レレカではかなり安くお作りできる場合もありますので、ぜひ一度レレカにご相談下さい。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。