ポリ袋印刷の実績紹介

同人イベントでノベルティとして配布用ポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数200枚
素材OPP
生地色透明+白ベタ
サイズ高400mm×幅250mm
印刷方法2色

同人イベントでノベルティとして使用するために弊社にオリジナルポリ袋の依頼をいただきました。
オリジナルポリ袋WEBでは同人イベントで配布用として依頼があり、コスト削減案やデザイン入稿、納期等のご提案をさせていただいております。
実績等もありますので、お悩みの際には是非ご相談ください。
またイベント前に手にとって確認したい方のために仕上げ見本対応も可能です。できあがった同人ポリ袋の1部をご自宅にお届けいたします。イベント前にお手に取って仕上がりをご確認ください。

 15683A

 

今回ご依頼頂いたお客様は薄水色と薄紫で色違いデザインを各100枚ずつ配布したいとのことで2パターン製作。
イベントまであまり日程がなく、短納期対応できる弊社にご相談いただきました。
実際にご依頼を確定いただいてから2週間以内で納品いたしました。
OPP袋は工場の混み具合によっては最短4日で納品可能です。

OPP袋短納期パック

透明+白ベタで2色印刷のポリ袋

弊社では短納期用ポリ袋としてOPP袋をご用意しております。

極小ロットで制作したい場合にも比較的安くご提案可能です。
OPP袋の特徴として袋自体がクリアな商品ですので表面にベタ塗り印刷をして背景は透明にされるお客様が多いです。
または立体感を演出するために両面印刷で人物は表面、背景は裏面に印刷などのデザインをされていたお客様もいらっしゃいます。工夫次第で中に入れる商品も際立ちます!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他