ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

展示会用オリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数3000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高400幅250
印刷色数1色

展示会イベント用のポリ袋をご依頼頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ご依頼いただきました企業様は、コンクリートの二次製品やファインセラミックス、アルミ鋳物製品、電子産業機械、食品など様々な分野の開発、販売を行われている企業様です。

生活の身の回りにこの会社の製品がたくさんあることから、総合生活基盤企業を目指されているのだとか。

確かに自分の身の回りを見渡してみるとこの企業様が作られたと思う製品がたくさんあることに驚きました。

展示会イベントに行かれた方も、そう感じられた方もいらっしゃるかと思います。

手穴タイプA4サイズのオリジナルポリ袋

今回ご注文頂いたポリ袋の形状は手穴タイプのポリ袋になります。

持ち手部分に小判型の穴が空いたもので、こういった展示会などのご利用でよくご注文頂く形状になります。

また、サイズもA4用紙がすっぽり入る、サイズになっており、チラシやパンフレット、冊子などを入れてお渡しするのにちょうど良いサイズとなっております。

ポリ袋の特徴といたしまして、特にマチのない今回のようなポリ袋は、紙袋等に比べ、かさばらないという特長があります。

展示会のブースではやはり、商品、商材がメインになるため、そちらのスペースを大きく取りたいかと思います。

そういった、ご要望にも応えることが出来るポリ袋、ぜひご検討下さい。

シンプルなデザインのオリジナルポリ袋

今回印刷は1色で乳白の素材にブルーの企業のロゴを入れるシンプルなデザインで作成させていただきました。

こちらのポリ袋であれば、展示会で、もし余ってしまった場合にも、来社されたお客様へお渡しする、ちょっとしたお持ち帰り用のポリ袋などの用途で活躍することが出来ます。

雨の日に、来社して頂いたお客様への気遣い等でご利用頂いてはいかがでしょうか?

オリジナルのポリ袋は持って歩いて頂くだけで、広告効果が期待できます。

ちょっと展示会で余ってしまった場合も、捨てずに有効活用して頂ければと思います。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。