ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

葬祭企業様のLDPEオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数5000枚
素材LDPE
生地色ブラック
サイズ200mm×290mm
印刷色数一色印刷
実績No20056

今回は葬儀企業様のオリジナルポリ袋のご紹介です。
こちらの企業様は兵庫県で営まれている葬儀屋さんです。一言で葬儀屋さんと言っても様々な会社様がございますが、こちらでは長年培った経験と実績を生かし、故人・ご遺族の意思を尊重したプランやサービスを提供しておられます。
いつ訪れるか分からない「もしも」のために、24時間365日ご対応されています。
大切な方とのお別れはいつ訪れるか分かりませんが、こちらでは迅速かつ丁寧に接していただけますので安心してご相談ができます。
葬儀後もしっかりアフターフォローしていただけますから四十九日や一周忌も安心して迎えられます。
あたたかく真心をこめて尽力してくださる企業様は、大切な方とのお別れであっても心強いですね。いつでも無料で相談ができますので、もしもの時は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

手穴タイプのオリジナルポリ袋

LDPE素材の手穴ポリ袋は、ポリ袋の中でもオーソドックスな形状です。
分かりやすく言えばゴミ袋でよく使用されている、つるつるとした素材ですので、かさかさ擦れ合う音がしたり、かさばる事はございません。
他にも、一般的にレジ袋として使用されている袋と同じ素材のHDPE・表面にマット加工を施したなめらかな梨地もございます。梨地はLDPEと同じくらいの柔らかさ。ニーズやシチュエーションに応じた素材をお選びくださいませ。

ハンドルは手穴の他に、アパレルのショッピングバッグとしても人気の高いポリハンドルをお付けしたものや、アーティスト様のライブグッズなどアフターユース率の高い紐の付いたショルダータイプの製作も可能です。
LDPEの厚みは0.08mmをオススメしております。お客様にも大変人気の厚みでございます。
HDPEと違い0.03mm以下で作るとうまく機械に通らず不良が出ることもございますので、LDPEので製作される場合は0.08mm以上でご案内させていただきます◎

黒地に金色の一色印刷されたシンプルかつ高級感のあるポリ袋

葬儀屋さんなので場の空気に合わせ、派手なデザインではありません。黒地に金色の文字といったシンプルなデザインに仕上がりました。
ですが、シンプルなだけではなく、生地色に違和感のない&決して文字だけが浮かないシックな配色・縦配置の文字・フォントは十分にオリジナリティがございます。
今回は片面一色印刷ですが、カジュアルさの出る両面フルカラー印刷も承りますので、お気軽にオペレーターまでお問い合わせくださいませ。きっとご希望にあった袋をお作りいただけます。

この度はクリアファイルも同時にご注文いただいたのですが、そちらのデザインもポリ袋同様のデザインで製作されました。種類や形が違っても、同じデザインなだけでオリジナリティがぐんと増しますね。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。