ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

大学の学祭のポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
枚数2000枚
素材OPP
生地色透明
サイズ高さ350×幅220
印刷色数1色印刷
実績No17753

今回ご紹介させて頂くのは、美術系の大学様で2日間に渡って開催された学祭用にお作り頂いたオリジナルポリ袋です。

幅広い芸術・美術の学部やコースがあり、さらに第一線で活躍するアーティストやデザイナーから実践的な指導を受けれるそうで、

HPも拝見させて頂きましたが、学生さんの自主性を大事にする環境がとても素敵だなと感じました!

OPPのオリジナルポリ袋

そんな素敵な大学様のポリ袋は、OPPという透明の素材に1色でもシンプルですがデザインが際立つように表現しました。

こちらのロゴには学祭のテーマである、「いろいろアンテナを張り巡らせて楽しもう!!」というメッセージが込められているそうです。

袋の使用目的は中に入れる物を見せないためのものが本来多いですが、透明の素材ですと逆に中の物を目立たせてアピールすることもできますよね。

持ち歩く方によって周りへ印象付けられますので、広告効果としてもとても適しています!

また今回は裏表ともに透明の生地色がご希望でしたが、よりロゴを協調したい場合などは片面は一色印刷をお選び頂くこともオススメです。

用途によってデザインは様々です、ぜひ専属のオペレーターにじっくりご相談なさって下さいね。

 

短納期を実現!

今回はお見積りから納期まで約1週間のご依頼でしたが、OPPは他のポリ袋に比べて比較的短納期が可能で、最短納期4日も可能です!

また小ロットでも低コストで製造できますので、イベントや説明会で少量だけ使いたいという場合にもオススメしております。

急に必要になったけどどうしよう・・・とお困りの場合もひとまずお電話下さいませ!

オリジナルポリ袋の制作ならレレカにおまかせ下さい!

レレカでは様々な素材のオリジナルポリ袋を制作しております。

今回ご紹介させていただいたのは、OPP素材のオリジナルポリ袋ですが、他にもHDPEやLDPEなどの素材もございます。

お客さまのご要望や、使用する目的によって、最適なポリ袋をご提案させて頂きます。

印刷の方法でも、ガラリと印象が変わりますが、素材もぜひこだわりのオリジナルポリ袋をお作り下さい!

オリジナルポリ袋の制作ならぜひレレカにご相談下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。