ポリ袋印刷の実績紹介

スマホアプリの開発等をされている企業様のポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高400幅250
印刷方法1色

最近ではかなりの普及率を誇る、スマートフォン。PHS世代の私にとっては、こんな時代が来るとは、思ってもみませんでした。

元々の機能の電話をする、メールをするだけではなく、アプリをインストールすれば、どんどん生活が便利になっていきます。

また、電車通勤ですが、気づけば周りの人達のほとんどの人がスマホを片手に、ニュースを読んだり、ゲームをしたり、SNSでコミニケーションを取られたりされています。

今回は、そういったスマホのアプリを開発、運用されている東京の企業様のオリジナルポリ袋のご紹介です。

有名なアプリの開発・運用されていたり、有名なキャラクター・アバター等もあるようなので、詳しい方はご存知のかたもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はそちらのアバター・キャラクターが10周年を迎えられるとのことで、そちらを記念した、オリジナルポリ袋になります。

手穴タイプA4サイズのオリジナルポリ袋

今回ご紹介させていただいたのは、手穴タイプのポリ袋です。

このタイプの形状は様々な用途でお使いいただいております。袋に持ち手を付ける必要が無く、その分費用も抑えられる、経済的なポリ袋です。

また、サイズもA4サイズと、チラシやパンフレット等を配布する際に、とてもちょうど良いサイズのポリ袋になります。

そのため、この手穴タイプでA4サイズのポリ袋は、かなり人気の商品となっております。

レレカではその他のサイズの取り扱いもございますので、入れる商品や商材、使用する目的に応じて、完全オリジナルのフルオーダーポリ袋も作成させていただいておりますので、

ご興味のある方はぜひ、お問合わせ下さい。お客様のご要望に合わせた、ご提案をさせて頂きます。

LDPEの1色印刷ポリ袋

生地色はホワイトを使用しております。

素材はLDPEという素材を。LDPEというのは、HDPE(スーパーのレジなどでよく使われているポリ袋)と違い、柔らかい手触りが特長です。

HDPEは持つとカサカサ音がなります。LDPEはそれがありません。

よくスポーツ店やアパレルの店舗等でお買い物をされた際に商品を入れてくれる袋として利用されています。

印刷色は1色。かわいいキャラクターと10周年の文字部分になります。

ホワイトにピンクのカラーでの印刷で、柔らかい中でも、可愛らしい、女性らしいイメージのポリ袋になりました。

キャラクターや同人などのポリ袋

キャラクターや同人などのポリ袋をよくご依頼頂きます。

同人イベント等で販売用や、梱包用で作成されるケースが多いかと思います。

※レレカでは著作権の関係上、許可を頂いているか、もしくはオリジナルのキャラクターの印刷のみをお取扱いさせていただいております。詳しくは、ご相談下さい。

同人イベントになれば、キャラクターの印刷上、フルカラーやかなり細かい印刷が必要な場合もございます。

表面の加工や持ち手の加工等も含め、ご相談頂ければ、適切な印刷方法と適切なポリ袋の素材のご案内をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他