ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

画材屋さんのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数10000枚
素材HDPE
生地色ブルー
サイズ高550幅450
印刷方法1色

今回は画材屋さんのオリジナルポリ袋のご紹介です。

画材というと、その名の通り、絵を描くための道具ですが、こちらの企業様は画材や文具などの販売に加え、ギャラリーやスクールなども展開されているとのこと。

学生の時代に一度、友人達が参加するギャラリーを見に行ったことがありますが、個性的な作品ばかりで圧倒された思い出があります。

絵画や芸術に興味のあるかたもこれから始めようというかたも是非チェックしてみてください。

手穴タイプのオリジナルポリ袋

A4サイズよりやや大きめの高さ550mm幅450mmのオリジナルポリ袋です。

商品のお持ち帰り用の袋でしょうか?こちらであれば、A3、B3までの大きさであればすっぽり入ります。

画材になると、キャンバスやスケッチ用のノートなど、やや大きめの商品が入ることもあるかと思いますので、そういった時にも役立つポリ袋に仕上がったかと思います。

また、手穴タイプのポリ袋になりますので、店舗においておく際に、紙袋などと比べ、かさばりにくいと言った特徴もあります。

シンプルなデザインのHDPE素材のオリジナルポリ袋

ブルーの生地に印刷はシンプルな1色印刷ですが、落ち着きと上品さのある、デザインに仕上がったかと思います。

素材は、HDPEという素材を使っております。

HDPEはスーパーのレジ袋などでも使われており、触るとカサカサと音がなるのが特長です。

今回は同じHDPEの素材ですが、よくあるスーパーのレジ袋より厚みのあるタイプを使っておりますので、しっかりとした素材の印象があります。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。