レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

ゴルフウェアを取り扱っている店舗様のオリジナルポリ袋

ゴルフウェアを取り扱っている店舗様のオリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法一色
個数1000枚
素材LDPE
サイズ高さ500mm×幅450mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介いたしますのは、ゴルフウェアを専門に取り扱われている店舗様でご利用になられるオリジナルポリ袋でございます。
ご注文いただきました会社様は、土壌改良剤を扱われていたり、こだわりのパンを販売されていたり、幅広く活動されている会社様です^^
今回は、そんな会社様が東京銀座にオープンされた、ゴルフウェアを販売する店舗様で使用される用途で製作のご依頼をいただきました◎
カラフルでポップで個性的なゴルフウェアはどれも素敵で目移りしそうですね。。。(*^-^*)
お近くにお越しの際は、ぜひ一度伺ってみてはいかがでしょうか。ネット通販もございますので、遠方の方はそちらをご覧くださいませ。

厚手の衣類もすっぽり入る大きいサイズのポリ袋です

LDPEのポリ袋の推奨厚みは0.08mmですが、今回は0.1mmで厚めに製作いたしました。0.02mmの差ですが、実際触ってみると0.1mmの方がしっかりしていて、かなり差があります^^
0.08mmも決して薄すぎる厚みではありませんが、大型のサイズですと厚みがあった方が商品をお入れしたときに安定します。
冬場のシーズンに着用するかさばる衣服でも、綺麗におさまりますよ(*^-^*)
レレカの手穴タイプのポリ袋は既定のサイズもご用意しております。
・A5サイズ(高さ290mm×横幅200mm)
・B5サイズ(高さ360mm×横幅250mm)
・A4サイズ(高さ400mm×横幅250mm)
・B4サイズ(高さ450mm×横幅300mm)までございます◎
ご希望に近いサイズがない場合は、もちろんオリジナルサイズでも製作していただけます!

黒一色の印刷でも濃淡を付けることが可能です!

一色印刷といえば、単調な雰囲気になるかも・・・?と思われる方もいらっしゃるかと思います。
一色印刷でもその色に濃淡を出す事で、袋のデザインの幅がより広がります◎一色しか使用していませんから二色印刷よりも低コストで製作できますので、「予算を安く抑えたい」「一色だけは寂しい」という方には大変オススメの印刷方法です(^^♪
詳しくはレレカのアドバイザリーがご案内させていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ!
ぜひレレカでお客様だけのポリ袋をご製作ください◎