ポリ袋印刷の実績紹介

誰もが楽しめる、地元の魅力を満喫できるマラソン大会でご利用になられる一色印刷ポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数16500枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ420mm×幅320mm×マチ30mm
印刷方法一色印刷
実績No21233

こちらのマラソン大会は、1991年に第一回マラソン大会が行われました。記念すべき第一回目の大会には、約2500人の市民ランナーの方々が参加されたそうです。
開催から四半世紀を迎えた25回目の大会では、「走る・支える・応援する」誰が楽しめる大会、「自然・食・歴史文化」といった地域の魅力を満喫できる大会、といった大会コンセプトを設定し、大会内容も大幅にリニューアルされたそうです。
今年の大会でも、そういったコンセプトのもと、ランナーの安全性の向上や食の充実など、快適な参加ができるよう毎回改善され、より満足度の高い大会を目指して努力されています。
そんなマラソン大会でご利用になられるポリ袋をご紹介していきます。

印刷色の組み合わせによってポリ袋の雰囲気は変わります。

今回は、乳白色の生地にブルーという組み合わせで製作いたしました。屋外を走るマラソン大会の雰囲気にピッタリな、爽やかなポリ袋に仕上がっています。
レレカでは、全14色の生地色からお選びいただけます。今回同様ホワイトから、ブラック、透明、ネイビー、ピンク、レッドなど、様々ご用意しております。
もちろん14色以外でも製作は可能です。その場合、通常より価格と納期がかかりますが、よりオリジナリティのあるポリを製作していただけます。

※生地色と印刷色の組み合わせによっては、印刷色が生地色の影響を受けて沈んでしまう場合がございます。例えば、黒の生地に蛍光イエローやピンクなど、濃い色の生地に印刷をされる場合は特にご注意下さい。
生地色の影響を軽減するために、白版を下に引く方法もございますが、デザインやご予算によっては対応できない場合もありますので、あらかじめご了承下さいませ。
ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にレレカオペレーターまでご相談くださいませ。
ポリ袋専門のアドバイザリーが、ていねいにご案内いたします。

ポリ袋にもオプションをお付けする事が可能です。

オプションは、不織布バッグや紙袋のイメージがあるかと思います。レレカでは、ポリ袋にも以下のオプションを付けることが可能です。
【マット印刷】・・・マット印刷では表面のツヤを抑えた印刷ができます。ポリ袋・ビニール袋を上品さや高級感のあるものに仕上げたい方におすすめです。梨地と似た質感になります。
【手穴補強】・・・ポリ袋の上部を折り返して2重にし、持ち手の穴が開く部分を補強しています。少し重いものを入れられる場合や、長時間持ち運ぶことを想定してポリ袋・ビニール袋を作られる場合にお勧めです。
【スマートバック】・・・持ち手部分にプラスチックを付け、手穴の強度をアップします。重たいものを持っても手に食い込まず快適に持ち運びができます。アパレル・雑貨・お菓子屋さんなどでよく使われているオプションです。
オプションによって価格は変動してきますが、価格面でのご相談ももちろん承っています。デザイン、質感、コスト、すべて納得のいくような、お気に入りの袋をレレカでご製作してみませんか?

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他