ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

新卒紹介事業を行われている会社用ポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数5000枚
素材LDPE
生地色乳箔
サイズ幅350mm 高さ450mm
印刷色数1色
実績No19873

今回ご紹介いたしますのは新卒紹介事業に取り組まれている会社用ポリ袋です!依頼を頂いた会社様は「学生が求める企業」と「企業が求める学生」マッチングしていらっしゃいます。採用イベントは様々な問題点がありますよね…例えば会社説明会を開いても学生が集まらなかったり、コストをかけて合同説明会に出展したはいいが合うことができる学生は限られてしまう。そもそも自社の魅力を直接伝えたいのにPRする機会がない!といったものがあげられるかと思います。そういったお悩みを解決するんです!

解決の仕方としては、イベント参加学生の集客を代わりに担い、お客様には資料を準備頂くだけでOK!そのように採用工数を大幅に削減する取り組みをしていらっしゃいます!

採用に関して何かお悩みを抱えている企業様はきっと解決されることでしょう!!

そんな会社様と対応させて頂いて私も嬉しいです!

そういえば、今回のお客様から依頼を頂いて、お電話でお話しさせて頂いてから10~15分で御見積書をお送りさせて頂いたのですが、「こんなに早く対応をしてくれてありがとう」といういうようなお褒めの言葉を頂きました!

弊社の強みは迅速な対応ができることです!

今回のような規格サイズであればすぐに御見積書を提出させて頂くことができますので、もし気になったお客様がいらっしゃったらぜひ御見積フォームに進んでいただければ嬉しいです^^

柔らかくてつるつるしたLDPEポリ袋

LDPEは一般的にゴミ袋や商品袋として使われています。多くのアパレルショップ様でご利用になられています。今回は大き目の資料を入れる用としてご利用になられる予定だそうですよ♪

もしどのような素材か知りたい!というご要望がございましたら、実績でよければ無料でお送りしますので、お気軽にRERECAオペレーターまでお問い合わせくださいませ。

またサイズやお色も自由に選んで頂けます。価格はその分高くなってしまうので、ぜひ数量をあげて頂ければ単価を抑えることができます!

是非ご検討くださいませ。

 

1色印刷、小判抜きタイプで価格を抑えた製作が可能です。

色数は1色印刷、そして手穴タイプということで価格を抑えることができます。今回の製作がまさにその仕様です!1色でシンプルに伝えたいことが印刷されています。このようにすることで価格は抑えることができます。

ポリ袋の場合色数を増やすことによって価格がグッと上がってしまいます。ですが、印刷可能範囲いっぱいに印刷しても特に金額は変わることはないんです!こちらはぜひ覚えて頂きたいです^^

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。