ポリ袋印刷の実績紹介

北欧雑貨店ショップ袋用のポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数500枚
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高400mm×幅250mm
印刷方法1色印刷
実績No15157

北欧雑貨と聞いて思い浮かべるのは、どのような雑貨や家具でしょうか?

 

北欧雑貨は、スウェーデンやノルウェーなどの寒い地域の雑貨や家具のことを指します。
主に、木製でシンプルな家具。カーテンやクッションなどについては柄入りのカラフルなものが多い傾向にあります。
北欧では日照時間が短いため、室内を彩り居心地の良い空間を作ることに対して思い入れが強いです。
そのため、他の地域とは違う洗練された雑貨や家具が生まれたのではないでしょうか。
今回はそういった北欧雑貨を扱われているお客様からご依頼いただいたショッパー用ポリ袋をご紹介。

インテリアショップのオープンに伴い、オリジナル紙袋と同時にポリ袋もご依頼を頂きました。
オープンの約2週間前にご相談をいただき、無事オープンに間に合うように納品させていただきました。

北欧雑貨や家具などは、ナチュラルな素材感のあるものや動植物をモチーフにしたデザインを取り入れているものがほとんどです。
そういったナチュラルでシンプルな雑貨とマッチするような白を基調にシンプルに会社名を名入れされているポリ袋です。
またLDPE素材で作ることで表面に光沢があり高級感を演出できます。

紙袋についてもポリ袋と同じように名入れデザインがされており、とても洗練された袋に仕上がりました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

LDPE素材で作られたポリ袋

ご依頼いただいたポリ袋は、LDPE素材で製作いたしました。
写真では分かりにくいですので、今回はLDPEとHDPE素材の違いをご説明したいと思います。

HDPEは高密度ポリエチレンのことを指します。
略してハイデンポリと言うこともあります。
HDPEの主な使用用途は、スーパーやコンビニのレジ袋です。
カサカサした音がする特徴があり、少し硬い素材です。
低コストで引っ張りに強いのでレジ袋等にはうってつけの素材です。

 

LDPEは逆に低密度ポリエチレンです。
表面に光沢があり、高級感があります。
よくアパレルやCDショップ等のショッパーとして見かけるのではないでしょうか。
HDPEのようなカサカサとした音はなく柔らかい素材です。
高級感を演出したい場合や印刷を綺麗に見せたい場合にはHDPEをご選択いただくといいと思います。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着・ショルダー 宅配ビニール 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他