ポリ袋印刷の実績紹介

ホームセンターのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数2000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ450mm幅300mm
印刷方法1色
実績No16438

北海道で多店舗展開しているホームセンター様からオリジナルポリ袋をご依頼いただきましたので、ご紹介させて頂きます。

最近のDIYのブームも手伝い、ホームセンターに行けばなんでも作れるんじゃないかというくらい、商品が所狭しと並んでいます。

私も、棚を作りたくて、木を買いにホームセンターに行きましたが、購入した木を切ってくれるサービスまであり、非常に便利でした。

こちらのホームセンターでは、私が切ってもらった様な木材の加工サービスはもちろん、降雪の多い北海道ならではの商品なども取り扱われているので、是非チェックしてみて下さい。

使いやすいシンプルデザインのポリ袋

乳白の素材に黒の1色印刷で、ロゴと文字を印刷しています。

メリハリの効いたシンプルなカラーで、飽きの来ないデザインになっています。

シンプルなポリ袋は商品のお持ち帰り用の袋としてはもちろん、書類を入れてお渡しするなど、ちょっとした用途にもお使い頂けます。

LDPE素材のオリジナルポリ袋

今回のポリ袋の素材はLDPEという素材を使用しています。

LDPE素材の特徴は柔らかい手触りになります。アパレル店舗様などでもお使い頂いているポリ袋になります。

非常にポリ袋の素材としては、よく使われている素材のため、一度は手にされたことがある方は多いかと思います。

また、よく使われるポリ袋の素材としては、HDPEという素材もございます。その他にも梨地など、様々な素材のオリジナルポリ袋を取り扱っておりますので、ぜひご相談下さい。

多くのお客様に手穴のA4サイズのポリ袋を選んでいただいております!

A4サイズが入るポリ袋は非常に多くのお客様にご注文頂いているポリ袋になります。

手穴タイプのポリ袋はアパレル店舗様や雑貨店様などの商品のお持ち帰り用としてはもちろん、チラシやパンフレットなどを入れて配布する際にも使う事ができます。

使いやすいサイズということ以外では、イベントや展示会など、限らられたスペースで配布する場合はマチがないため、在庫を保管しておく際にかさばりにくいという特徴も選んで頂けている理由ではないでしょうか。

イベントや展示会などでも、ぜひレレカのオリジナルポリ袋をご検討下さい!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他