ポリ袋印刷の実績紹介

北海道にあるホームセンター様でご利用になられるLDPEポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数2000枚
素材LDPE
生地色
サイズ高さ450mm×幅300mm
印刷方法一色印刷
実績No21741

本日は、北海道を中心として店舗を構えておられるホームセンター様よりご依頼をいただきました、LDPEのポリ袋のご紹介でございます。
ホームセンターならではのリフォーム用品・ガーデニング用品の他にも、ペット用品や仏具など、様々なジャンルを取り扱われています。
ガーデニングコーナーでは季節に合わせて扱う植物を変えられたり、ペットコーナーでは犬や猫などかわいらしいペットから、珍しい爬虫類にも出会えます。
ブログを拝見しましたが、各コーナーの店員さん達が愛情もって携わられている様子が伺えて、とても魅力的でした◎
そんな地元に密着したホームセンター様で使われるポリ袋をご紹介していきます。

様々な商品が綺麗に入るB4サイズで制作いたしました。

ポリ袋を制作されるにあたって、「どんなサイズがいいかな?」「汎用性のあるサイズがいい」などといったお悩みもあるかと思います。
レレカのポリ袋は、既定のサイズのポリ袋をご用意しております。
今回制作させていただいた手穴タイプのポリ袋には、以下のサイズのラインナップがございます。
【A5サイズ】高さ290mm×幅200mm
【B5サイズ】高さ360mm×幅250mm
【A4サイズ】高さ400mm×幅250mm
【B4サイズ】高さ450mm×幅300mm
この中で、今回は【B4サイズ】でのご依頼をいただきました。手穴タイプの規定サイズの中では一番大きなサイズです。
こちらはA4の紙はすっぽりと入りますし、多少の衣類も余裕でおさまりますので、様々な商品を扱われている店舗様には大変オススメです。
もちろん、こだわりのサイズがございましたら、オリジナルサイズでの制作も可能です。
サイズでお悩みの際は、お気軽にレレカオペレーターまでご相談くださいませ。

LDPE素材は印刷が綺麗に出る素材です。

乳白色の生地にブラックで店舗のロゴを印刷いたしました。大きなロゴはインパクトが十分あります。
LDPEとは、一般的にゴミ袋として使われている柔らかい素材です。アパレルショップや雑貨屋さんのショッパーとしてよく使われています。
さらに、ツヤも光沢もあり、高級感があるところがLDPEを選ばれるメリットです。
反対に、デメリットとしましては、伸びやすい素材という点です。あまり重量のある商品をお入れするのには向いてません。。。
ですが、ポリ袋の厚みによっては強度もしっかりありますので、こちらもオペレーターまでご相談いただきましたら、丁寧にご案内させていただきます。
お客様のこだわりのポリ袋を、ぜひレレカで製作してみませんか?

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他