レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

北海道にあるホームセンター様でご利用になられるLDPEポリ袋

北海道にあるホームセンター様でご利用になられるLDPEポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法一色印刷
個数2000枚
素材LDPE
サイズ高さ450mm×幅300mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、北海道を中心として店舗を構えておられるホームセンター様よりご依頼をいただきました、LDPEのポリ袋のご紹介でございます。
ホームセンターならではのリフォーム用品・ガーデニング用品の他にも、ペット用品や仏具など、様々なジャンルを取り扱われています。
ガーデニングコーナーでは季節に合わせて扱う植物を変えられたり、ペットコーナーでは犬や猫などかわいらしいペットから、珍しい爬虫類にも出会えます。
ブログを拝見しましたが、各コーナーの店員さん達が愛情もって携わられている様子が伺えて、とても魅力的でした◎
そんな地元に密着したホームセンター様で使われるポリ袋をご紹介していきます。

様々な商品が綺麗に入るB4サイズで制作いたしました。

ポリ袋を制作されるにあたって、「どんなサイズがいいかな?」「汎用性のあるサイズがいい」などといったお悩みもあるかと思います。
レレカのポリ袋は、既定のサイズのポリ袋をご用意しております。
今回制作させていただいた手穴タイプのポリ袋には、以下のサイズのラインナップがございます。
【A5サイズ】高さ290mm×幅200mm
【B5サイズ】高さ360mm×幅250mm
【A4サイズ】高さ400mm×幅250mm
【B4サイズ】高さ450mm×幅300mm
この中で、今回は【B4サイズ】でのご依頼をいただきました。手穴タイプの規定サイズの中では一番大きなサイズです。
こちらはA4の紙はすっぽりと入りますし、多少の衣類も余裕でおさまりますので、様々な商品を扱われている店舗様には大変オススメです。
もちろん、こだわりのサイズがございましたら、オリジナルサイズでの制作も可能です。
サイズでお悩みの際は、お気軽にレレカオペレーターまでご相談くださいませ。

LDPE素材は印刷が綺麗に出る素材です。

乳白色の生地にブラックで店舗のロゴを印刷いたしました。大きなロゴはインパクトが十分あります。
LDPEとは、一般的にゴミ袋として使われている柔らかい素材です。アパレルショップや雑貨屋さんのショッパーとしてよく使われています。
さらに、ツヤも光沢もあり、高級感があるところがLDPEを選ばれるメリットです。
反対に、デメリットとしましては、伸びやすい素材という点です。あまり重量のある商品をお入れするのには向いてません。。。
ですが、ポリ袋の厚みによっては強度もしっかりありますので、こちらもオペレーターまでご相談いただきましたら、丁寧にご案内させていただきます。
お客様のこだわりのポリ袋を、ぜひレレカで製作してみませんか?