レレカの電話番号は0120828117

OPP手穴

インフルエンサーのマネジメント業務を行っていらっしゃる企業様のイベント用ポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
印刷方法両面1色印刷
個数500枚
素材OPP
サイズ幅250mm高さ400mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、インフルエンサーのマネジメント業務を行っていらっしゃる企業様のイベント用ポリ袋でございます!インフルエンサーとは「世間に大きな影響力」をもつ人や物事を指すのだそうです。こちらの企業様は若者の間で流行するショート動画を活かし、SNSやメディアを通じて新しい価値を提供するエージェンシーとして活躍されていらっしゃいます。流行の中心にいるソーシャルインフルエンサーをマネジメントし、若年層に最適化した最先端のデジタルマーケティングを提供されていらっしゃいます!つまり若年層から人気のクリエーターを抱える、若年層マーケティング専門のエージェンシー様なのです!そんな企業様がイベント用にポリ袋を使うということでポリ袋製作の依頼を頂きました!実は注文を頂いてから納品希望日まで4営業日しかありませんでした、そこで短納期に強いOPPを提案させて頂き、無事納品することができました!!ということで今回のOPPという素材についてご説明いたします。

丈夫な素材OPP袋

今回はOPPという素材で製作いたしました!OPPとはOriented PolyPropylene の略のことを言います。日本語では、「延伸ポリプロピレン」と呼ばれています。こちらの言葉をわかりやすく言いますと、ポリプロピレンを縦と横の二方向に延伸、つまり伸ばすことによって透明なフィルムの物にしております。この延伸をしているため強度があり、引っ張ってもほとんど伸びない性質があります!それではOPPの特徴をご説明いたします。まず第一に「透明である」ということが言えます。今回は両面白ベタを引いているため中身は見えませんんが、このように見えなくすることもできますし、白ベタを引かずに透明にして中の物を見せて、購買時に安心感を与えることもできますね♪次に「衝撃に強い」ということが挙げられます。そのため中に入れる書類であったり、物をきれいに保護することができます!また「耐水性に優れている」ということも言えます!こちらはほとんどポリ袋に言えることですね♪そして最後に「環境に良い」んです!!ごみ焼却時に有毒なダイオキシンが発生しません!OPPは衝撃に強く、エコによく、そして短納期での製作が可能といいことだらけですね♪

短納期に強いOPP袋

今回は注文いただいてから4営業日で納品させて頂きました!OPPは在庫が無かったりしない限りはデータを頂いてから4営業日ほどで納品は可能でございます!めちゃくちゃ早いですよね!でもどんな素材か手に取って確かめてみたいという方もいらっしゃるかと思います。もしそういった方がいらっしゃれば是非お気軽にお声がけくださいませ♪弊社の実績でよければ無料でお送りします!