ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

ハイスピードカメラや各種映像機器の販売・レンタルを行われている会社様の手穴タイプのポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数2000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ450mm×幅300mm
印刷方法一色印刷
実績No21654

今回ご紹介いたしますのは、映像計測機器の開発・製造・販売、映画やコマーシャル・テレビ業界へ向けた映像制作機器の販売とレンタルを中心に取り組まれている会社様よりご紹介を頂きました、手穴タイプのポリ袋のでございます。
私たちが普段何気なく見ているCMや映画にも、ハイテクノロジーな映像器機が使われています。
こちらの会社様が製造されている器材は、世界のプロフェッショナル映像クリエイターが認める実力ある製品です。
映像関係でお困りの際は、ぜひ一度お問合せしてみてはいかがでしょうか。

取り扱い製品のブランドロゴを全面にデザインしています。

一色印刷でのご依頼をいただきました。一色印刷は殺風景になりがちだと思われるかもしれませんが、シンプルに単色を使うことで統一感や落ち着いた雰囲気のポリ袋に仕上がるのが特徴です。
もちろん、コスト面も多色刷りと比べると安く製作していただけますので、大変お得です。
今回、乳白色の生地に紺色の一色で取り扱い製品のブランドロゴを全面に印刷することで、オリジナル感がグンとアップしています。
生地色は、大人気の乳白色以外にも、ブラックやオレンジ、ブルー、ピンクまでご用意しております。
企業様でしたら会社の雰囲気に合わせた生地色を、アパレルショップ様などでしたら商品のイメージに合った生地色をお選びくださいませ。

生地色と印刷色についての注意点ですが、ブラックやネイビーなど、生地色が濃いものは印刷色が生地色の影響を受けて沈んでしまう場合がございます。
生地色の影響を軽減するため、白版を下に引く方法もございますが、デザインやご予算によっては対応できない場合もございます。。
疑問な点やご不明な点などございましたら、お気軽にオペレーターまでお問い合わせくださいませ。

ポリ袋にもオプションをお付けする事ができます。

ポリ袋にもいくつかのオプションをご用意しております。
【マット印刷】・・・表面のツヤを抑えた印刷がしたい場合はこちらをお選びください。高級感のあるものに仕上がります。
【手穴補強】・・・ポリ袋の上部を折り返して二重にし、手穴部分を補強する加工です。少し重たいものをお入れする用途の際はオススメです。
【スマートバック】・・・持ち手部分にプラスチックを付け、更に手穴の強度をアップさせることができます。重いものをお入れしても快適に持ち運びができるオプションです。

お客様のイメージに合ったポリ袋を、ぜひレレカで製作してみてください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。