ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

iPhoneの修理をされています会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数5000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高400mm✖幅250mm
印刷色数一色印刷
実績No20960

今回ご紹介させていただきますのiPhone,ipodの修理をされています会社様のオリジナルポリ袋です。携帯の修理って結構時間がかかりますよね。こちらの会社様は修理の内容によると思いますが即日最短20分ほどで修理が完了するそうです。もし、即日修理できない場合は代替え機も貸してもらえます。買い物中や別の用事をしている間に修理できるのはいいですね。また、修理以外にも携帯ケースやモバイルバッテリー、買い取りサービスも行っているそうです。気になるかたは一度ホームページを見てはいかがでしょうか。それではご紹介いたします。

LDPEは透明度が高くつるつるした素材です

素材は手穴タイプのLDPE素材でLDPEは透明度が高く柔らかくつるつるした素材です。よくアパレル関係の持ち帰り用袋や展示会、イベントなどに使用されていることが多くポリ袋の中でも人気の素材です。また、短納期も人気のひとつです。今回、高400mm✖幅250mmのA4サイズでA4サイズは展示会、説明会、イベントなどの資料を入れるのに重宝します。サイズは形状(ポリハンドルタイプ(Sサイズ巾着タイプ、ショルダータイプ、Uバッグタイプ、ハッピータックタイプもございます)により異なりますが例えば手穴タイプだとA5サイズ(高290mm✖幅200mm)、B5サイズ(高360mm✖幅250mm)今回お作りしたA4サイズ、などございます。また、オリジナルサイズでもお作りすることができます。

会社の雰囲気やカラーで印刷色をお選びください。

LDPEの素材は印刷色がきれいにでる素材で今回は一色印刷での製作ですが二色印刷、三色印刷、4色フルカラー印刷、片面・両面印刷ございます。デザイン、生地色にもよりますがシンプルだけどロゴ、デザインを目立たしい時には一色印刷、一色印刷よりデザインの幅を広げたいという時には二色印刷というように予算、デザイン、どんな感じに仕上げたいかでお選びください。「作りたいけどまだイメージがわかない」という方もいらっしゃると思いますのでお問い合わせの際にサンプルを送ってほしいとお声がけいただきましたらお送りいたします。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。