ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

住宅建材企業様のイベント用オリジナルビニール袋

商材ポリ袋
形状手穴
素材LDPE
生地色透明
サイズ400mm×250mm
印刷色数1色
実績No18699

本日ご紹介させていただきますのは、住宅建材企業様のイベント用ポリ袋でございます。 こちらの企業様は、お客様を第一に考えて、常識にとらわれない自由な発想で開発・製造をされていらっしゃいます。創業以来半世紀以上の歴史において、長持ちする住まい作りに貢献し続けていらっしゃいます。

乳白生地を透明生地に変えスタイリッシュなポリ袋に

こちらの企業様は今回が2回目の制作にあたります。前回は生地色が乳白生地だったのに対し、今回は透明生地に変更して新たに制作させていただきました。 袋の用途やイメージによって生地色を使い分けるテクニックはとても効果的です。乳白生地は柔らかな優しい印象を与える一方、透明生地はスタイリッシュでスマートな印象を与える生地色です。 また、透明生地は名前の通り、中身が透けて見えます。そのため、イベント用ポリ袋に入れる商品をあえて見せ、そのまま商品アピールとして利用していただくことも可能です。 生地の素材はLDPEをご使用させていただきました。「商品のアピールができるポリ袋が欲しい」とお考えの方は、こちらの透明生地のポリ袋がおすすめです。

素材はLDPEを使用・縦長×手穴型で長く使用できるデザイン

今回は、素材にLDPEを使用し、縦長×手穴型のデザインにさせていただきました。LDPE素材とは、低密度ポリエチレンのことをいいます。LDPE素材の特徴には、透明色と高い柔軟性、そして丈夫で破れにくいことが挙げられます。LDPE素材は使いやすいことから、袋素材に使用されることはもちろん、様々な場面で使用されています。 デザインは縦長×手穴型にすることで汎用性も高く、長く使用できるポリ袋に仕上げました。幅を取らないため、かさばることはありません。まさにスタイリッシュなポリ袋といえるでしょう。 丈夫でスタイリッシュなイベント用ポリ袋をお求めの方は、LDPE素材を使用した縦長×手穴型のデザインがおすすめです。

ご希望のビニール袋仕様で納品・短納期にも対応

今回は、企業様のご希望の仕様と納期に合わせて納品させていただきました。 企業様によって、「丈夫なポリ袋がほしい」や「短納期で納品してほしい」などといったさまざまなご希望をお持ちでいらっしゃるかと思います。

弊社では、企業様がご希望するあらゆる仕様、そして納期にご対応できるよう努めさせていただいております。 初めてご制作のお客様はもちろん、仕様や納期でお困りのリピーター様も、お気軽にご相談ください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。