ポリ袋印刷の実績紹介

女性ならではの企画を行っている会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数5000枚
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ320mm×250mm
印刷方法1色
実績No17705

今回ご紹介いたしますのは、女性目線特化型のプロデュース企業様のオリジナルポリ袋でございます。
こちらの企業様はなんと、社長様以外の従業員様全員が女性と言う、まさに「女性社会」を体現した企業様でございます。
女性の社会進出をはじめ、より多くの女性が活躍できる『場』をつくることで社会貢献することを目指しておられます。
「面白い企画をする女性集団」「日本で一番女性が活躍できる場所」を謳っており、女性ならではの企画でブランドの運営などをされております。
運営されているブランドには女の子ならだれもが小さいころに遊んだこともあるようなお人形のモチーフのブランドなどがございます。
そんな会社様からのご依頼で製作したポリ袋には、女性ならではのこだわりが見られます。

 

納期のご相談もお任せください

こちらの会社様からは何度もご注文いただいております。
いつもありがとうございます!
毎回、ブランドごとやイベントごとでデザインを変えてご注文頂いておりますが、今回は店舗にてご利用いただくポリ袋をリピートのデザイン印刷にての制作依頼をいただきました。
納期までお日にちがなかったため、納期が間に合うご提案を何点かさせていただいてのご注文となりました。

レレカでは納品日をお急ぎの場合でもご対応させていただけるよう、経験豊富な専門スタッフが安心納得のサポートさせて頂きます!
「急に展示会に出展することになったんだけど間に合う?」といった場合でも、一度ご相談くださいませ。

印刷方法について

今回ご注文いただきました商品は1色印刷にて製作させて頂きました。

IMG_3513

ポリ袋のオリジナル印刷は1色印刷、2色印刷、4色フルカラー、1色ベタ塗り、2色ベタ塗りから印刷方法をお選びいただけます。

全体のインク使用量によって価格が大きく変わります。
また、デザインによってどの印刷方法が適しているか、変わってきます。
「このデザインだとどの印刷方法がいいのか分からない!」と言う場合でもご安心ください。
弊社オペレーターおよびデザイナーがお客様のデザインに適している印刷方法・カラーをご提案致します。

また、レレカで作るポリ袋は基本的に「グラビア印刷」という方法を採用しています。
グラビア印刷とは、写真等のフルカラー印刷に向いている方法で、複雑なグラデーションの色表現や写真のような複雑な印刷に対応が可能です。
ポリ袋や食品ビニール等の印刷方法として採用されています。袋は基本的に「グラビア印刷」という方法を採用しています。
ポリ袋は他にシルク印刷やフレキソ印刷等の手法もありますが、単色しか対応できない上に印刷範囲にも限りがあり、グラビア印刷が最も綺麗に製品が仕上がるため、基本的にはグラビア印刷にて製作しております。

印刷方法・カラー・サイズなどポリ袋に関するご質問があれば、お電話・メール・チャットなどから弊社オペレーターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのお問い合わせお待ちしております!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他