ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

ルアーショップ様のショッパー用ポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数300枚
素材OPP
サイズ高 400mm × 幅 300mm
印刷方法オフセット印刷
印刷色数フルカラー印刷
実績No26031

今回ご紹介しますのはルアーショップ様でご使用のショッピングバッグでございます。
お客様から「フルカラー印刷で袋を作りたいが納期がない!枚数も500枚以下で制作したいが出来ますか?」とお急ぎの様子でお電話を頂きました。
どこの会社もロット500枚から……納期もかかると言われた……
そんな悩みも問題ございません!弊社では短納期で小ロットの対応できる商品があるんです!

短納期x小ロットxフルカラーはOPPポリ袋!

レレカではポリ袋でも様々な素材の取り扱いをしております。
 
1番人気はLDPE(ツルツル)素材でよくお問い合わせを頂く素材なのですが最小ロットが500枚から、納期は最短でも3週間ほど制作に時間がかかります。
一方、レレカでは他にも小ロット・短納期で対応できるOPP素材のポリ袋とワンポイントポリ袋というラインナップがございます。
ワンポイントポリ袋は素材はLDPE素材なのですが1色印刷のみになり印刷はシルクスクリーン印刷ですので細かなデザインや濃淡のあるデザインなども表現できないなど制限があります。
そこでOPPの出番です!
 
1色印刷はもちろん、2色、3色、フルカラー印刷対応で最小ロットは100枚から制作でき、納期もなんと最短で4営業日で発送が可能です!
OPP素材の特徴としては透明度が高く、パリッとした手触りが特徴でダイレクトメールで使用されている袋の素材です。
画像の左がLDPE、右がOPPです。LDPEが少し白っぽく、OPPはクリアに見えるのが特徴です。
透明生地で中身をクリアにキレイに見せたいという場合はOPPをお選びください。

細かなデザインも対応可能!オフセット印刷

ルアーショップでご使用のポリ袋で名前と商品のデザインを印刷しました。
小ロット対応可能で短納期でできるということは仕上がりのクオリティーも微妙なんじゃないの…?
そう思われる方もいるかも知れません。
しかし!画像を見ていただければわかるように細かな部分までデザインを表現することができ、今にも動き出しそうなぐらい鮮明に表現しています!
こういったデザインはできるの?というご相談もございましたら事前に確認もさせていただきますのでスタッフまでご相談ください。
 
「ロットが100枚や200枚しかない」、「急遽制作することになったが納期の余裕もあまりない」などで通常であれば断られそうなものもデザインさえ事前にご用意していただき弊社までお問い合わせをいただきましたら間に合う場合もございますので諦めずお問い合わせ・ご相談くださいませ!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。