ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

工事現場などで使われいる安全用品の製造・販売をされています会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数300枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高400mm✖幅250mm
印刷色数一色印刷
実績No21571

今回ご紹介させていただきますのは工事現場などで使われいる安全用品の製造・販売をされています会社様のオリジナルポリ袋です。こちらの会社様はカラーコーン、フェンス、ベスト、クッションドラム、合図灯、工事灯、回転灯などの安全保安用品、環境整備用品、標識・看板、防災・防犯用品、交通 安全用品の製造・販売をおこなっているそうです。普段からこちらの道具にお世話になっている方も多いんじゃないでしょうか。仕事で工事現場や鉄道・道路交通関係で働いている方や普段から車に乗る方にも必要な道具ですよね。

素材はLDPE

ポリ袋の素材には3種類ほどありHDPE、梨地風、LDPEがございます。今回ご注文いただいた素材はLDPEです。LDPEってなに?と思われる方もいるかと思いますのでご説明いたします。

特徴としては透明度が高く光沢がありつるつるしていて印刷色もきれいにでるので「デザインにこだわりたい」というお客様におススメです。また、こちらの素材は展示会用・イベント・アパレル関係・雑貨屋さんのショッパー用とご希望いただくことが多い人気の素材です。

今回製作した形状タイプが手穴タイプでサイズがA4サイズ(高400mm✖幅250mm)は会社様ですとパンフレット・資料・クリアーフィル・カタログなどを入れてご利用いただいています。また、アパレル様ですとインナー・小物などを入れるのにご利用いただいてます。

ワンポイントポリ袋について

今回、ワンポイントポリ袋のLDPE素材で製作いたしました。ワンポイントポリ袋の特徴が「小ロット(100枚~製作可能)」、「納期を急いでいる」、「製作費用をおさえたい」というお客様におススメの製作プランです。また、印刷方法はシルクスクリーン印刷と言って一色ずつ色をのせていく印刷方法でシルク印刷用に製版をして、インクをのせていくのでインクに厚みがあり、鮮やかでインパクトの発色が魅力的です。

今回、ワンポイントポリ袋で製作いたしましたがフルオーダーで製作もできますのでご利用いただく用途によってサイズ・形状・印刷色数をお選びください。サイズ・デザイン・形状で迷われている場合はオペレータにお尋ねください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。