ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

訪問医療マッサージや整骨院などを展開されている企業様のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高400幅250
印刷色数2色

普段パソコンに向かっての作業が多いためか、常に腰痛と肩こりにつきまとわれております・・・

そういった体の悩みや、健康状態など、気にされている方はたくさんいらっしゃるかと思います。

今回はそういったお悩みを解決されている、整骨院さんや訪問医療マッサージ等を展開されている企業様のオリジナルポリ袋のご紹介です。

ぎっくり腰等で動けなくなり、タクシー等を利用して、やっとの思いで、整骨院にたどりついた、、、などという経験された方も中にはいらっしゃるかと思います。

また、高齢で移動することが困難なかたもいらっしゃるかと思います。そういった、お悩みを持たれている方はぜひ一度ご利用をご検討下さい。

国家資格を持った医療としてのマッサージを受けることが出来るとのことです。

2色印刷LDPE素材のオリジナルポリ袋

今回ご依頼いただいたのは2色印刷のオリジナルポリ袋です。

素材自体のホワイトに、青と緑のロゴマークの印刷をしていただいております。

柔らかい落ち着きのあるデザインのポリ袋に仕上がりました。

英字の「I」の部分の葉っぱの緑がアクセントカラーになっております。

 

手穴タイプのA4サイズのポリ袋

今回ご依頼頂いたきっかけはフェアで使用するためとのことでした。

このポリ袋の手穴タイプ、A4サイズというのは、イベントや展示会などで特に多くご依頼頂くポリ袋になります。

チラシやパンフレットが入れやすいA4サイズでなおかつ、持ちやすい手穴タイプになります。

おそらく同じ形状のポリ袋を見かけられたことは多いのではないでしょうか?

更に今回はLDPEという素材を選択していただいております。

LDPEという素材は、スーパーなどのレジ袋などに利用されている、HDPE(同じポリ袋の素材でカサカサ音がなるタイプ)に比べ、柔らかい素材になります。

展示会やイベント用のオリジナルポリ袋

レレカでは展示会やイベントの販促グッズとしてのオリジナルポリ袋のご依頼を多数頂いております。

今回ご紹介させて頂いたA4サイズはもちろんですが、配布するパンフレットや、チラシのサイズにあわせて、オリジナルで、作成可能です。

また、ポリ袋だけではなく、展示会、イベント向けの様々な商材を取り扱わせていただいておりますので、そちらの商品もぜひご検討下さい。

数々の展示会やイベントなどでご利用頂く袋を制作してきたオペレーターがお客様のご要望を聞かせて頂きます。

デザインやロゴデータがちょっとどこに行ったのか分からない等の場合にも弊社のDTPスタッフがデザイデータを1から作らせて頂くサービスもございますので、そちらもご利用下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。