ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

和楽器の専門店様のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数1000枚
素材HDPE
生地色ホワイト
サイズ高さ450幅350
印刷色数1色
実績No15916

今回ご紹介させていただくのは、長崎県佐世保市にある和楽器専門の楽器店様からご依頼頂きました、オリジナルポリ袋です。

こちらの楽器店では和太鼓や琴、三味線等を取り扱われているそうです。

外国からの観光のお客様が増えている昨今では、こういったお店は、かなり好評なのではないでしょうか。

日本古来からある楽器は最近では職人も少なくなり、日本の伝統工芸の継承問題が発生しているとも聞きますので、海外の方へのアピールも含め、弊社の製作させて頂いたポリ袋に、ぜひ頑張ってもらいたいですね!

インパクトのあるオリジナルポリ袋

ホワイトの生地色に、赤色で印刷されたデザインがとてもインパクトのあるポリ袋。

赤と白のメリハリの効いた、印刷は見る人の目を引きます。

デザインも和楽器を取り扱われているということで、和風のデザインになっています。

外国人観光客の方もこのポリ袋を貰えば、喜んでいただけるのではないでしょうか。

HDPE素材のオリジナルポリ袋

今回のオリジナルポリ袋の素材はHDPEと呼ばれる素材を使用しています。

こちらの素材は、ポリ袋の素材としてはよく選ばれる素材になります。

特徴といたしましては、やや固めで、シャカシャカと音がなるタイプのポリ袋になります。こちらのポリ袋を薄くするとよくスーパーなどで使われるポリ袋に、厚めに作れば、本屋さんなどで使われるポリ袋になります。

店舗のお持ち帰り用のポリ袋ならレレカにお任せ下さい!

店舗のお持ち帰り用ポリ袋は店舗様にとって、非常に重要なお店の販売ツールかと思います。

こちらのポリ袋を工夫するだけで、店舗の宣伝効果が大きく変わります。

お客様が持って嬉しいポリ袋。もらって嬉しいポリ袋。さらにその後もちょっとしたお出かけの際に2次利用3次利用していただけるようなポリ袋を作りませんか?

お客様のブランディングのお手伝いをさせて頂きます。デザインも自由に、サイズも自由に作れるレレカのオリジナルポリ袋をぜひご検討下さい!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。