レレカの電話番号は0120828117

HDPE手穴

和楽器の専門店様のオリジナルポリ袋

和楽器の専門店様のオリジナルポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法1色
個数1000枚
素材HDPE
サイズ高さ450幅350

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、長崎県佐世保市にある和楽器専門の楽器店様からご依頼頂きました、オリジナルポリ袋です。

こちらの楽器店では和太鼓や琴、三味線等を取り扱われているそうです。

外国からの観光のお客様が増えている昨今では、こういったお店は、かなり好評なのではないでしょうか。

日本古来からある楽器は最近では職人も少なくなり、日本の伝統工芸の継承問題が発生しているとも聞きますので、海外の方へのアピールも含め、弊社の製作させて頂いたポリ袋に、ぜひ頑張ってもらいたいですね!

インパクトのあるオリジナルポリ袋

ホワイトの生地色に、赤色で印刷されたデザインがとてもインパクトのあるポリ袋。

赤と白のメリハリの効いた、印刷は見る人の目を引きます。

デザインも和楽器を取り扱われているということで、和風のデザインになっています。

外国人観光客の方もこのポリ袋を貰えば、喜んでいただけるのではないでしょうか。

HDPE素材のオリジナルポリ袋

今回のオリジナルポリ袋の素材はHDPEと呼ばれる素材を使用しています。

こちらの素材は、ポリ袋の素材としてはよく選ばれる素材になります。

特徴といたしましては、やや固めで、シャカシャカと音がなるタイプのポリ袋になります。こちらのポリ袋を薄くするとよくスーパーなどで使われるポリ袋に、厚めに作れば、本屋さんなどで使われるポリ袋になります。

店舗のお持ち帰り用のポリ袋ならレレカにお任せ下さい!

店舗のお持ち帰り用ポリ袋は店舗様にとって、非常に重要なお店の販売ツールかと思います。

こちらのポリ袋を工夫するだけで、店舗の宣伝効果が大きく変わります。

お客様が持って嬉しいポリ袋。もらって嬉しいポリ袋。さらにその後もちょっとしたお出かけの際に2次利用3次利用していただけるようなポリ袋を作りませんか?

お客様のブランディングのお手伝いをさせて頂きます。デザインも自由に、サイズも自由に作れるレレカのオリジナルポリ袋をぜひご検討下さい!

店舗のお持ち帰り用のポリ袋ならレレカにお任せ下さい!