レレカの電話番号は0120828117

LDPEワンポイントシリーズ手穴

100枚から製作が可能なワンポイントポリ袋!

100枚から製作が可能なワンポイントポリ袋!
商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法片面1色印刷
個数100枚
素材LDPE
サイズ高さ400mm幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介いたしますのは、100枚から製作可能なワンポイントポリ袋でございます!今回製作依頼を頂いたお客様はスケート用品を販売されているお客様です。中には手袋等の商品を入れられるご予定だとか、できるだけ納期もお急ぎということでワンポイントポリ袋の依頼を頂きました!ワンポイントポリ袋は納期は約10営業日頂ければ納品が可能なため今回のお客様にとってはうってつけの商品だと言えます!また素材はLDPEという素材で3種類のサイズ展開がございます。印刷のお色は14色から選ぶことができます!それでは詳しくワンポイントポリ袋についてご説明いたします。

素材はLDPEのワンポイントポリ袋

ワンポイントポリ袋の素材はLDPEでございます!LDPEと言われてもなんのことだかよくわからないかと思います。ですので詳しく説明いたします。こちらは正式名称は低密度ポリエチレンと呼ばれていて英語だとLow Density Polyethyleneと呼ばれています。その略でLDPEと呼ばれています!素材の特徴としてはHDPE(高密度ポリエチレン)と呼ばれる、よくコンビニのレジ袋や本屋さんの持ち帰り袋で使われる、「カシャカシャ」と音が鳴るようなポリ袋がありますよね?その素材に比べて柔らかくてつるつるしていて、高級感を感じられるような素材となっております♪こちらがどのような場面で使われるかといいますと、アパレル関係の持ち帰り袋や展示会でもよく利用されているんですよ♪それ以外にも身の回りにあります!よく知っているものですと緩衝材と呼ばれる「プチプチ」もそうです!このように様々なところでよく目にするのが今回の素材、LDPEです!!こういった素材であるためワンポイントポリ袋は様々な用途でご利用いただける商品となっております!

ワンポイントポリ袋のサイズ、印刷色について

今回のワンポイントポリ袋のサイズについてですが、B5サイズ(高さ360×幅250mm)、A4サイズ(高さ400×幅250mm)、B4サイズ(高さ450×幅300mm)をご用意しております。印刷色は14色の中からお選びいただけます。主にイエローやオレンジ、グリーン、ブルー、ブラック、バイオレット、レッド、そしてマゼンダというお色を印刷することができます。こちらがどういうお色かというのはワンポイントポリ袋のHPからご確認いただけます。ちなみに今回はウルトラブルーというお色で印刷致しました!すっきりとした青色の文字が印象的に仕上がりました!