ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

滋賀県にある眼科のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ290mm×幅200mm
印刷色数二色印刷
実績No20462

本日は、滋賀県にある眼科のオリジナルポリ袋のご紹介です。
こちらでは一般的な診療の他に、白内障の手術やレーシック手術も行われています。
プライベートクリニックであるため、複数の執刀医ではなく、手術経験が豊富な委員長お一人で執刀されるそうです。
手術と聞くと、どうしても安全面などが気になってきますよね。ですがこちらでは、安心して施術していただけるようにあらゆる情報をオープンにされています。
プライベートクリニックならではの質の高いプロフェッショナルなスタッフさんが、術前・術後も丁寧にケアして下さいます(^^♪
ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

コンパクトサイズのかわいいLDPE素材のポリ袋

今回二度目のご依頼をいただきました。前回はB4サイズ(高さ450mm×幅300mm)で制作させていただきましたが、今回はA5サイズ(高さ290mm×幅200mm)で制作いたしました。コンパクトながらA5の紙がすっぽりと入るサイズでございます◎
前回制作したB4サイズよりもコンパクトになりましたが、領収書や目薬などといったお薬を入れて頂いても問題ないサイズ感です^^
手穴もお付けしてますので、しっかりと持ちやすい仕様ですし、手穴タイプは何といってもリーズナブルに制作していただけます!A4サイズ(高さ400mm×幅250mm)以上にして頂きますと、パンフレットやカタログなどの配布にも便利ですよ(^^♪
ちなみに、オプションといたしまして、ポリ袋の上部を折り返し二重にして手穴を補強したり、持ち手部分にプラスチックを取り付けることもできますよ(^^♪
LDPE素材の推奨厚みは0.08mmとなっております。

二色印刷でロゴのコーポレートカラーを再現

ポリ袋に印刷する場合、インク使用量によって価格が大きく変わってきます。今回二色印刷で、コーポレートカラーをきちんと再現しました。
全面に会社ロゴを印刷することで、デザイン性も宣伝効果もどちらもアップします◎
印刷カラーはショッパーの印象を決める重要なポイントでもあります。
お客様のご要望にあわせて最適なものをお選びください。
一色・二色印刷の他に、更にバリエーションが広がる三色印刷、写真やグラデーション表現を取り入れることのできるフルカラー印刷がございます。
両面印刷も可能ですから、お気軽にお問い合わせください^^

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。