ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

OPPなら短納期でオリジナルポリ袋が作れます!

商材ポリ袋
形状手穴
枚数1000枚
素材OPP
生地色透明(裏表白ベタ)
サイズ400mm×250mm
印刷色数4色フルカラー
実績No18031

今回ご紹介いたしますのは、福井県に本社を置き、地域に根差した人と自然のつながりの再生をお手伝いしておられる企業様のオリジナルポリ袋でございます。
自然再生活動はもちろん、害獣対策や調査・モニタリングなど自然に関するコンサルティングサービスを展開されておられます。
昨今、自然は減っていく一方ですので、こうした活動・事業をされている方がおられることで我々も頑張ろう!という気持ちになりますよね。
そんな自然コンサルティング企業様がイベントでご使用になるということでご注文いただきましたオリジナルポリ袋のご紹介です^^

急なイベントでも大丈夫!OPP短納期パックがあります

今回、本来はLDPEという素材でお見積りのご依頼を頂きましたが、短納期での納品をご希望とのことでしたので、OPPという短納期での納品が可能である素材をご提案させて頂きました。
OPPはコシのある引っ張りに強く、小売商品やダイレクトメールの包装に使用されていることが多い素材です。
OPPの短納期パックは、フルオーダーと違い選べる素材や印刷色数に制限がありますが、その代わりにメリットもございます!
・とにかく納期優先の方
・極小ロットでの制作をご希望の方
・透明な記事に印刷したい方
等、メリットも盛りだくさんなのでお勧めです!
なんと、最短4営業日で納品が可能となっております!!
急にイベントが入ってきた時や、長期間のイベント中に袋が切れてしまった!なんて時にもご利用いただけます。

白ベタを引くことで印刷がはっきりします。

OPPは生地自体は透明なので、白ベタを引いてから上にカラー印刷をされる方が多いのですが(今回もそうです)
逆に透明な生地を活かしてそのまま印刷される方もおられます。
今回はフルカラー印刷ですので、白ベタを引いてからフルカラー印刷することで彩度が上がり、イラストがより一層引き立っています。

IMG_4666

透明な面に印刷すると、色によってはボケてしまったりしがちなのですが、しっかり白ベタを引くことでどんな色でもハッキリします。
デザインによって印刷方法が変わる場合もありますので、詳しくは弊社オペレーターまでご相談いただければと思います^^

なんと最小ロット100枚から!

「オリジナルで袋を作りたいけど、1000枚もいらない…」
そう思われている方多いのでは?
なんと、このOPPの短納期パックですと、最小ロット100枚から制作可能なんです!
なので、1回きりのイベント用や規模の小さいイベント用での制作も安心して制作いただけますよ☆
短納期・小ロットが可能ということで、同人イベントや手作り市などにおすすめです!
是非ともOPP短納期パック、ご利用くださいませ!
お問い合わせお待ちしております!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。