ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

宣伝効果抜群!?ハイセンスなデザインのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
素材OPP
生地色片面白ベタ
サイズ高400幅250
印刷色数1色

こんにちは。

本日は、食品の「味」研究しコンテンツ、マーケティングおよびコンサルティングに応用されている会社様からご依頼いただいた、オリジナルポリ袋をご紹介します。

こちらのポリ袋は、素材がOPPでて穴加工が施されています。

こちらのポリ袋の特長は何といっても、ハイセンスな印刷です!!

15732B

展示会で、会社案内と350mlの飲料缶を二つ入れられるとのことなんですが、人の「味」に対する興味や好奇心をすごく刺激するような仕上がりなんです!!

こんなステキなポリ袋に入れて飲料水を渡されたら、たまらずすぐに飲みたくなってしまいそうですね。

そんな素敵なこちらのオリジナルポリ袋。

今回は、納期まであまりお時間がないとのことでしたので、短納期パックにてご対応させていただきました。

レレカでは、お客様の用途やご要望をお伺いさせて頂く中で、最適なポリ袋をご提案させていただきますので、ポリ袋でお困りのお客様はぜひレレカにご相談ください。

OPPについて

OPPとはポリプロピレンをタテヨコ二方向に延伸し、透明なフィルム状にしたものです。

透明度がある為、商品をそのままの色で伝えることができ、印刷インクの発色が良いので小物用のポリ袋や包装用パッケージとしてよく使われています。

レレカで取り扱いのあるOPPポリ袋では最短4営業日でのお届けが可能で、さらに100枚から制作が可能なので非常に人気な素材になります。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。