ポリ袋印刷の実績紹介

サンプリング配布用のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高400mm×横250mm
印刷方法1色両面

本日はサンプリングを配布するためにオリジナルのポリ袋をお作りさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

今回は、仙台でエンターテインメントをされている会社さまからこちらのポリ袋をご依頼をいただきました。

こちらの会社さまは、エンターテインメントなコンサートから、音楽や映像の制作、飲食事業まで、幅広く手がけられており、その一つ一つで私たちを楽しませてくださるそうです。

それでは、そんな会社さまにお作りいただいたオリジナルポリ袋をご紹介していきますね。

 

 

ポリ袋の仕様について

こちらのポリ袋は、LDPEという素材をお選びいただきました。

LDPEは低密度ポリエチレンと呼ばれる素材のことで、なめらかでやわらかくさわり心地が良いのが特徴になります。

サイズは、500mlのペットボトル1本と缶ジュース1本を入れる予定ということで、高400mm×横250mmのサイズで作らせていただき、印刷は、1色で印刷をさせていただき、表面は会社ロゴとイラスト、裏面には公演スケジュールを印刷しております。

15496C

このように、サンプリング配布用のポリ袋でも、情報をもりこむことで、ブランディング効果や、販促効果に期待が持てますよね。

 

 

レレカの短納期パックについて

今回ご依頼いただいたお客さまは、公演にて急遽サンプリングの実施が決定されたということで、短納期で納品できないか?というご相談をいただき、オリジナルポリ袋の制作をさせていただくことになりました。

レレカではこのように、展示会やイベントなどで急遽必要になってしまわれたお客さまのご要望にお応えできるように、短納期でお届け可能なプランをご用意しております。

納期の関係上、お選びいただける仕様は少し狭まってしまいますが、ポリ袋ですと最短4営業日(工場の稼働状況や、納品場所で変動してしまいますが)でお安くお届けすることも可能ですので、お困りの際は是非レレカにご相談ください。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着・ショルダー 宅配ビニール 参考価格表 お見積もり

サービス一覧

ワンポイントポリ袋 短納期パック フレキソレジ袋 フルオーダー製作

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー ポリ袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作