ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

レレカのオリジナルポリ袋をご紹介

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
素材LDPE
生地色ホワイト
印刷色数2色印刷
実績Noレレカポリ袋

パンフレット・資料の配布用や商品のお持ち帰り袋など多岐にわたって使用されているポリ袋。

レレカではそんなポリ袋を、お客さまの用途に合わせてお好みの形状/サイズ/オリジナルのデザインを印刷してご制作頂けます。

また価格・品質・納期に強く、お客さまのご要望にあわせた幅広いアドバイスをさせていただけますので、この機会にレレカでコストの見直しや用途に合ったオリジナルのポリ袋をご検討いただけますと幸いです。

レレカのオリジナルポリ袋

 

今回ご紹介のポリ袋は、普段レレカでパンフレットなどの資料配布や、サンプルの発送などに使用しているポリ袋で、ぱっと見てレレカのポリ袋だと分かるデザインになっています。

素材は、LDPE使用しました。

LDPEはHDPEに比べやわらかいさわり心地が特長の伸縮性があるポリエチレンで、上品なポリ袋をご検討のお客さまに人気の素材になります。

 

I

 

印刷はオレンジとブラックの2色で印刷しており、デザインはブランディングや認知されやすいようなデザインを考慮し制作しました。

レレカのオリジナルポリ袋制作

レレカのポリ袋制作では、6パターンの形状と3種類のポリ素材をご用意しております。

また完全オリジナルの形状や、素材をお作りさせていただくことも可能で、お客さまにご納得いただけるオリジナルのポリ袋が制作できるようにアドバイスさせていただきますので、お困りの際はぜひご相談下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。