ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

片ショルダーリュックタイプのオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状片ショルダーリュックタイプ
素材LDPE/スピンドル紐
生地色ホワイト
サイズ高400幅300マチ50
印刷色数3色

本日は、本格イタリアン料理店とポルシェ公認のレストランを運営されている会社さまからご依頼いただいた片ショルダーリュックタイプのオリジナルポリ袋をご紹介いたします。

 

ポリ袋の仕様について

こちらのポリ袋の仕様は、さわり心地がなめらかでやわらかい質感が特徴のLDPEをお選びいただき、片ショルダーリュックタイプのポリ袋を制作させていただきました。

サイズは高400幅300マチ50で、十分に商品やノベルティーなどを入れられる容量があり、白色の素材に3色で印刷を行いました。

15635D

3色で印刷を行ったデザインは、ポルシェ公認のレストランを運営されている会社さまだけあって、スタイリッシュなデザインとなっています。

紐部分にはスピンドル紐をお選びいただき、ハトメでオシャレにスピンドル紐を通しています。

15635B

 

 

 

 

 

荷物の持ち運びに便利な片ショルダーリュックタイプの特長

片ショルダーリュックタイプは、巾着袋をリュックのように肩からかけれるようにした形状で、商品やノベルティーなどの持ち運びに非常に便利で、アフターユース率が高い商品です。

また、

15635C

このように、底マチをつけることが出来るので、たくさんの商品などを持ち運ぶことが可能です。

用途としては、イベントでのグッズの配布用や、ツアーなどで使用する品物などを入れてお渡しする用などに人気な形状です。

レレカでは、お客さまのご要望や用途をお伺いさせていただき、最適な形状や素材のご提案をさせていただいておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。