ポリ袋印刷の実績紹介

雨から商品を守る!?特殊形状のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
素材LDPE
生地色ピンク
サイズ高450幅310
印刷方法1色
オプション手穴2つ

もうすぐ梅雨の季節に入りますね。

レレカで梅雨といえば、「雨に強い素材や加工で袋を作りたい」というご要望をいただく機会が増える季節になります。

みなさまも、雨で袋がやぶけてしまったり、中の商品が濡れてしまった・・・という経験をされたことがある方も多いのではないでしょうか?

そうならない為に、”いかに雨から商品を守るか”を考えられている会社さまが多いんだな、と感じる季節なんです。

本日はそんな雨対策で大学の図書館さまからご依頼いただいた、中に入れた本が濡れる心配のないオリジナルのポリ袋をご紹介します。

雨から中身を守る仕組みについて

では、このポリ袋の最大の特長である雨から中身を守るちょっと変わった仕組みについてご紹介していきますね。

こちらの形状は手穴タイプのポリ袋なのですが、普通の手穴タイプではないんです!!

どう違うかというと・・・・・・

ジャンッ!!

15890 (5)

なんとなんと、手穴が2つもあるんです。

手穴が2つある理由、お分りでしょうか??

そうなんです!!折り返して、手穴を重ねて持つことで蓋の役割となり雨に濡れても中身は安全に守られるんです。

因みに、実際に折り返して持ってみるとこんな感じになります。

15890 (8)

このように、レレカではお客さまのご要望にそった袋作りを行っていますので、「こんな形の袋つくれるかな?」などなどお気軽にご相談ください♪

オリジナルポリ袋の仕様について

こちらのポリ袋は

ピンク色が可愛らしいポリ袋で人気の高い手穴タイプになります。

15890 (9)

素材はやわらかいLDPEをお選びいただき、可愛らしいロゴデザインを1色で印刷しております。

15890 (4)

サイズは高450mm幅310mmとB4サイズに近い大きさで、余裕をもって本や雑誌を入れていただくことができるかと思います。

 

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他